阿呆だ、本物の阿呆がいる。

劇場版ポケットモンスターの公開終了も間近に迫った8月のある日の事。
そこには劇場で延々とマナフィを貰う兎さんの姿がっ! って何してはるんですかwww
という訳で7本目のダイパ買った。文句ある?(ぁ 本当はダイヤが欲しかったんだけど売り切れてたのでパール。
ちなみにGB(金銀含む)は9本持ってるし、GBAシリーズも9本。んで今度出るプラチナも2本予約してるから9本……。


だがちょっと待って欲しい。GBは赤緑系と金銀系、GBAルビサファ系とリメイク系だが、DSはまだ後継ソフト、続編が出ていない。なのに9本とはこれいかに。
型番商法とか曲芸商法とかお前は批判出来る立場なのか? という訳で以後俺は批判しない事にする。反省はしていない。
毎年この時期のポケモン(本編)って大体3980円前後で安定するよね。んでクリスマス前後になるとセールとか特価で2980円になる。映画用チケットROMキープするなら2980円の時に差し押さえとけって事な。
(ふしぎな)カードが一杯になって一杯になって仕方ねーんだよ、この野郎。完全に2本はカード専用ROMになってるし。(図鑑貰って放置状態) まぁチケット目的で買うのってどーよ。だが反省はしていない。
ぶっちゃけ厳選が凄くめんどくさい。去年の伝説ポケとかまだ厳選すらしていない。なのでその分がデータとして残ったまま。それから1年も放置する俺もどうなのだ、と思うのだが。まぁぶっちゃけ4000円の出費で済むならいいかなぁとか思ってる俺はかなり重症。そしてバーチャル依存しすぎ。俺こそパソコンを窓から投げ捨てた方がいいのかもシレナイ。


本当は何所で買ってもよかったんだけど、ザらスのスタンプの事があったからザらスで買ってきた。
DSソフト2本同時購入で1000円引きキャンペーンやってた。(確か8/31まで)のでそれも活用して勿論Wii/DS 1000円割引券ゲットしたよ。リモコンの予備がなかったのでリモコン目的にはじWiiを今更購入。ぶっちゃけメニュー操作用とゲーム用の2本いる。アタッチメントの付け替えがめんどいからな。


さて以下は俺用チラシの裏だから気にするな。

コットン夏コミ通販 9/5
テンビリオン 9月上旬
メモステ 8GB 6,470円
SDHC 16GB 問屋セレ 5,399円
SDHC 16GB トラセン 7,280円 7.080円(尼)
SDHC 8GB トラセン 3,280円 2,915円(尼)
SODIMM 2GB 問屋セレ 3,999円
SODIMM 2GB トラセン 4,749円 4,980円(尼)
901 45,756


P.S
育成要素のないサカつくって何だそれ。やきゅつくDSみたいな仕様で出せYo。シレンDS2といい本当にロクなこ(ry