MIAは何処まで続くのか……

そーいえば書ききれなかった事の続きとか。いや別にどうだっていいんだけどね。
とりあえずブームの話はしたい。マイブームの話。それだけですよ。


下書きもせずに書きなぐってみよう。いやこれでいいのだ。そもそも日記で文才を鍛えようなんてのかおかしいのだ、そんな事をしなくても上手い人は最初から上手いし才能ない奴なんてちっともうまくならないのだ。ここで書き始めて3年、他で5年以上書いていたけど、ちっとも上達しないだらう?きっと書きたい事と伝えたいことが違うからだろうな。多分自分の好きな事、やりたい事に関しては物凄く情熱を注げる奴なんだと思うよ私は。煩悩について騙らせたらそりゃあ6時間はノンストップさ。悲しいかな、時代が時代がまだ私を必要としていないようだよーっ! 新年早々何言ってんだ。


まぁ一人身の癖に24日の夜に風邪でダウンしてて更新出来なかった憂さ払いを今してる可能性は否定できまい。そんな訳で今更世界樹再開。というかいわゆるNEWGAME。今度は俺の嫁でスタートしたぜっ(謎) 俺の分身と俺の嫁三人とそして俺の妹。ああもちろん全て脳内。文句あっか? で旅道中。最初から攻略本解禁で新しい階に到着するや否や地図丸写し。これでいいのだ、多分。あとホーリーギフト序盤から大活躍。スノードリフトこそLv16で突破したけど(間違って突入してしまい逃げられなかったアーッ)その後はチキンプレイ(Lv33で第二階層、Lv41で女王蟻、Lv47で第三階層)で現在16Fに入った所DA。さくさく進めたいけど今回はアイテムコンプや素材回収も平行して進めてるので進行は結構遅め。ただスキル振りなおしとかは事前に決めてあるから今回は必要ないのがいいな。引退なしLv70で強引に30Fに到達してそこで初代カスメ育ててレッツペインで引退→スキル調節したい。


今年は……そうそう今年は……あーあれだな。バイオ5の為に360買ったけど、バイオ5出るの遅いし、体験版は(シルバーだから)遊べないし、もういいや。セブンスドラゴン(それなんて世界樹3)が同日だし、Wiiソニックの発売日も決まったし、余裕がない。時間的にも金銭的にもね。もしかしたらディスガイアP入るかもしれないしなぁ。移植度によるけど。とりあえず今年の目標は月のゲーム購入は1本に抑えよう、という事で。3月はいきなり3本になりそうだけど何とか2本にしたいなぁなぁ……。んで株含み損とか色々涙目な状態だけどちまちまと積み立てて……今年の年末にはWindows7搭載ノートが欲しい。狙っているのはVAIOのTypeZ。多分年末にはCore2Duo 2.8Ghz、4GB、Geforce 9600GS(9300の上位版で、現行の9600GT、8800GTXクラスの性能) BD-ROMorR/RWドライブ SSD64〜128GBで20万になっている筈っ! 4年ぶりに乗り換えるぞー。まぁZが無理ならSでもいいしSが無理なら東芝のゲーミングノートでいいや。(セミモバイル>ゲーミングノート>N10(ASUS)>フルモバイル という優先度らしい。俺の中で)


というかASUSのN10が11型〜12型で1280x800か10型で1024x768、1.45kg以下で7万円を実現してくれればいいんだけどなぁ。頑張れASUSは本気を出せば出来る子。というかEeeBoxのGPU搭載版も欲しい。エロゲ専用マシンにしたいぞっ!エンコ用PCは去年新調したし、省スペースでエロゲが出来るケーブルレスなデスクトップorサブノートが欲しいね今年は。901もいいんだけどねー。901はながらみビューワというか本当にネットブック、見る専用になりそうだわ。XPだし後3年は十分使えるけど。換装用のSSDが出れば軽いゲームとかならいれとけるのになー。シレンをやりたいです。まぁだから腰をじっくり据えてやるゲームはEeeBox、気軽に遊びたいって時にはN10orZで寝モバで遊びたいんだよぉぉぉ