ツンデレなんて逝き遅れです。偉い人にはそれが解らんのですよ。

ツンツンしてて全然デレないし何コレ……(謎) ツンデレってのはツンツンしてるけど適度な所でデレるもんなんだよ。ツンツンばっかしてる奴はツンツン、もしくはツンツンデレ、微ツンなのであってツンデレではありません。という話をした所、『いや、ツンデレなんて既に古いし?』と論破された兎さんが通りますよ。
まぁ確かに元祖ツンツンなんて1970年代まで遡るし? 多分間違いなく開祖はジャイ子。(ドラえもん) ジャイアンが「ツンツン」とご丁寧に説明してるし間違いない。
って事は何だ、時代はあれか?クーデレ?もしくは素直クール?(多分そこらへんの知識は2007年頃で止まってる) もしかしてデレデレ? わかった、直球ストレートだっ!……ボギャないよね。後重複だよね……。


ゲーム購入予定リストを更新。発売日変更に対応したのと4月の発売予定分を追加。……まぁ2月は仕方ないとしても3月と4月は複数購入で死ねる。……おい、一月に一本しか買わない公約はもう破んのか>自嘲
ポケダンの発売日次第なんだよなー全ては。それで配分というか月当たり3本にならないようにしたいなぁ……と思う。あ、あとやっぱり俺は暫くエロゲ卒業してコンシューマの方に専念しよう、と改めて思ったのでした。(……そんなに酷かったのか、23日のアレ) しかしこのままだと2〜4月が毎月3本になりそうで金欠になりそう。うーむ……。