※久々のポケモンセンター新作グッズ情報(3月)

サッポロ限定かと思ったぬいぐるみ カウボーイピカチュウ(\1,200)はポケモンセンター全店で買えるみたい。3月6日発売。でも値段が高いのと何回ピカチュウのver違い出してんだよって事で思ったより売れてないみたい。まぁ先月におねむり出してその前はクリスマスやハローウィーン、後ヨコハマverとかも出してるからなぁ。
大人向けブランド「POKéMON 151」より新作「ゴローニャ」と「モンジャラ」がラインナップ。コクーンを入れてこれで全7種類に? でも肝心の公式サイト(http://www.pokemon151.jp/)が落ちちゃってるので画像が見れないですYo!
3/19、ミュウとミュウツーの新色を追加して8匹(9種類)に。ポケモン大人向けTシャツシリーズに“ミュウ”の新商品を追加! - 電撃オンライン


今月のポケドールは「トゲキッス」「エテボース」「チェリム」のラインナップ。……これはあれかもしかして来月はまたポケダンVerのドール出すのか?出しちゃうフラグなのか?んで4月下旬〜GWにまた新作ですね、解ります。今年の3月までに既に2万株ポケ(&センター)に落としそう。
おねむりピカチュウブースは順調に品切れ→縮小されているというのにニャースときたら(ry まぁ在庫処分ですね、見ててわかる。3ヶ月だっても在庫がまだ残ってるとか異常www 年明けても在庫残ってる時点で明らかに作り過ぎですね。そんな訳で全国のポケセンニャース様のご降臨だっ! ぬいぐるみはかわいいので是非買ってあげて下さい。……というかこのぬいぐるみ買った後からモーレツにアニメ版ニャースが可愛すぎて困る。
……そうそうおねむりといえば……おねむりピカチュウウインクバージョンは結局トウキョー限定で再販とか無いのな。


P.S TSUTAYAオンラインでは特製クリアファイルを先着特典にて予約を受け付けているみたい。