忘れない内に書き残しメモ。

  • ソフマップのバリュコマは6月で終わってた……。
  • ねこねこはやっぱりねこねこ。(延期しないねこ&コットンなど……)
  • はむはむはやっぱりはむはむ。(公式の馬鹿さ加減が)
  • ねことタイムリープが延期しやがりましたので8/28がまーた大変な事にっ!(まぁまた延期するだろーけど
  • クレア様、美夏のターンがやってくるまであと少し
  • 菜々子はいいものです。ナナコ・エージェンシーっ(ぱりーん
  • 和ジオの回復力すげぇ、マジぱねぇwww
  • おいまたかよ。VD&XREA&Coreま・た・か・よwww


……忘れないようにメモ。げぽげほ。夏風邪で中の人が週末にかけてダウンしていたのはここだけの話。ええぃ軟弱者めがっ!つーか1ヶ月前は謎の貧血&夏バテぶっ倒れ事件があったばかのなのにーっ! 例の記事は体調の良い時にまとめてどばばばーっと更新する予定なので期待せずに待たなければいいんじゃないかしらん。……菜々子かわいいよ菜々子。IYHっ