非生産で非効率な事をしてる。

兎さんはまだ一人分の仕事すらロクにこなす事が出来ないのか……(絶望) んで合間合間を縫ってなのだけど、複数サーバーでの試験運用をしています。うわー。非効率だよー非生産だわー。というか疲れた。反映待って色々設定すんのは疲れるねぃ……。DNSとNS弄り疲れるぽ(笑)
調べても載ってないから試しただけなのになー。まぁ今月の頭から断続的にテスト中。んで(答えに)満足はしてないけど納得してる。結果も出たし、結論も出た。


やっぱり物理的に隔離すべき。ミラーサーバー云々じゃなくて。ってかどー考えてもおかしいだろ。詰め込みすぎだろ。あー頭がごちゃごちゃしてきた。平行作業中の日記なんてこんなもんか。とりあえず要約しとくと俺の選択肢はXREAロリポかさくらしか無いって事。結局何度比較してもこの結論に落ち着いてしまう。イニシャルコストとリスク管理的な意味合いの話。本当言うと一つで統一したいんだけど、それだと引っ越し先の確保と慣れ(サーバー毎の癖、特徴といいますか)の問題があるからなー。ってか日々無為に過ごしてるとなんか堕落して腑抜けになってしまうわ。メリハリのついた生活を送れるようにしよう。と、とりあえずネットを3日ぐらい止めてみるとか……(笑) いやそしたら漫画読むだけだろうだからますます駄目な人間に……。


まー今まで5年ぐらいサーバー移転問題とかそーいうのとは無縁で、何ていうかある意味安定というかまとまってるっていうか、何も新しい試みも画期的な事もやらずに今まできたからね。いつからこんなつまんない男になったんだ、兎さんは。そうだ、しゅぎょうのたびに出よう。そうしよう。


グランツーリスモ(・ポケット)を一休みしてマナケミア2P+を始めた。……やっぱグンちゃんいいわー。というかグンちゃんとバトれないの!? リリアかわいいなーリリア。何ていうか正統派ですよねー。うん。いいわー。和むわー。戦闘も相変わらず面白いし。でもグロウブックがどっからでも開放出来るのはいいんだけど、文字が小さし&ぼやけて見辛れーっ 後セーブ・ロードは改善されたけど移動時や戦闘時にカクカクするのが凄く残念。いや覚悟してた事だけどさ。PSP移植にあたって担当したチームは前作と同じだし……ね。まあポータブルでやりたいんだから割り切るしかない。後音楽は個人的には前作の方が好みだったかな……。まだ中盤(ロゼ編5話)までしか進んでないけど。ダンジョン多くて訓練所もあるからAP溜まりまくっていいなーw ハードでも余裕なゲームとか初めてwww (※むしろハードにしないと途中でAPガス欠になってしまうという)