損失抱えたまま撤退……だと……

三番煎じはいけないと思うの。悲しいけど、これってセンス、洞察力の欠落なのよねっ!!! つー訳で今更だけど2690、撤退完了したよ。ふぅ。200株泣く泣く損切り。幾ら損したとか言いたくねぇ……。今年の夏に社長変わったからもしかしたらとは思ってたらやっぱりでしたか。逃げ場失ったぜ。ぐっすし。というか去年から惨敗続きわろすwww タカラトミー→惨敗 セガトイズ→優待年々改悪 SBI→あばばばばばばっ
もうやだ何なの…… 教訓:優待なんて当てになんねーよばーかばーか (※2年前と言ってる事ちげぇwww


えーと……何かシンガポール(.sgドメイン)の方から怪しいメールが……届いているのですが……ちっスパムフィルタ通過してきやがったのか、仕方ねぇなぁ削除削除っと……だがちょっと待って欲しい。それはGatewayからのWindows7UGキットの発送処理通知メールだっ!!!(ややこしい
そうだ、注文だけ注文してすっかり忘れていたぜっ。10月22日はWindows7でしたねぇ。ほんと、ど忘れしてたぜ。GatewayWindows7 UG対象モデルでUGキットを申し込んだ人は「systemauto@mmedia.mis.com.sg」から「Windows 7 Upgrade Kit Payment Pre Alert」という件名のメールが届くと思うので要チェキ。


どーでもいいんだけどさ、どーでもいい事騙ってもいいですか。いやどーでもよくないけど。というか独り言だから誰かに断り入れる必要もなかったぜっ!
あのな、嫉妬されて罵倒された挙げ句になでなでされたい。……偉い人には解らんよ、小生の気持ちなど……。要約すると美夏たんに「放っとくとまた他の女の子と仲良くなってそうだしぃ〜」と言われたい。何度でも言われたいって事なんだよっ! やっぱよー解らん。