強制……退場……だと……

何で二ヶ月としないウチに請求がろっけたんなの、舐めてるの、バカなの、死ぬのーっヒ というかしらねーやーいっ


今月末の請求&支払いでまた借金生活ですよ、とほほ。という訳でいわゆるロスカットもとい予算縮小だわん。今月末〜年内分のBD/DVDとかゲームとか。しよんぼりだけど仕方ないよね。とりあえず5本削って3万程浮かせておくか……くっうらめしいっーっ


そーいえば連日更新記録が途切れたな、まぁどーでもいいけど。先週は俺ずっと何してた……んだっけ? よーわからん。
(GTで)よーやくフェラーリが出たけどF1 2007高過ぎ。8億Cerとか高過ぎふいたwww どうやって貯めよう……次周繰越かなぁやっぱり……、エンツォの方だけでも頑張ってゲットしたい。ウチのデータではランチアランボルギーニフェラーリの順番みたい。そして特典のブガッティ ヴェイロンをDLしたら早過ぎwww 400kmオーバーとかwwwマジぱねぇwwwテストコース早く終わり過ぎwww