いいぜ……この感じ……ひしひしと感じちゃうっ

一ヶ月に半分以上(2日に一回ペース)で日記書く兎さん凄くね?ぱねぇって。マジぱねぇ。……誰も触れてくれない(というか触れなきゃいいのに)事にあえて触れる、それが俺のジャスティス。あ、あれ? 俺何かキャラ違くないですか、と。


サポートの案件で問い合わせる事があるのでそれの返答待ち中。久々に時間が出来たので今のウチに書き殴って走り書きしておこう。
XREAの古いサーバー(2桁ん)、凄く重くね?いや反応はあるし、表示はされるんだけど、凄くウエイトです……いやこーいう場合はビジーか。とにかくやばい。常用使いにはとてもじゃないがやってられん。サーバ−移転の件も併せて臨機応変にやっていく必要があるわなぁ。


えーと何だっけ。そう、そうそう、サカつく6。サカつく6だよ。DCの特大号2以来(PS2は持っていない)のサカつくですよっ! うひょーですよ。体験版難易度ぬる過ぎwww接待プレイし過ぎwww そして本番で泣くんですね、知ってます。この週末はサカつくで徹夜してたぜいやっふぅー。8月まで終わったんでこれからオリジナルチームでも立ち上げてみようかな。しかし今回世界で通用する選手、少な過ぎね? 世界で通用するかもしれない(=国内でも有数の)ばっかの二戦急多すぎるって。特に五輪世代とか。しかも初期スカウトだと世界屈指とかその上の固有コメントクラス取れないし……。カズとゴン能力高すぎる……もしかして製品版でも(歳ランダムなら)あんな感じなのか……。