何がめでたいのか解らんが

2010年一発目ーの記事逝ってみようかYeahっ! 何が何だか解らない。

とりあえず何で不景気なのって話(謎) エロエロの話は置いといてーえーと何だっけ。普通の話? 何だそれ、つまらん。そーいえば去年の買い物とか一覧にしてみると面白いかもね。とりあえず今年の野望は新PC購入。後キーボとマウスも新調してモニタも追加出来たらいいなー。ゲーム機はんー。まぁPSP-4000とか、Wii HDが出るならそれを検討はするだろうけど、そん時の予算とか色々ありますからねぇ。ビミョー。
つか今PSP Goが19,800円らしいけどハッキリいって時期を完全に逃した感ありあり。PSP2とか次世代機の噂もある中で、プロトタイプに突っ込むとか。正直今なら14,800とかでも躊躇してしまうレベルだから困る。(てめぇ秋の頃は2万切ってたら検討とかほざry) 大体ワンセグとか既存のアクセサリー使おうとしたら何だよあのかっちょわるい変換アダプター。


はて、とりあえず昨年中に出来なかったゲーム購入リストを更新……延期分とか確認とって反映させたのでちかれたー。延期しまくってんじゃねーよ糞がー。まぁ延期してもしなくても買わないんですけどね。(あらら ってか今年の購入予定リストみるに、見事に本命(○印)がないなwww どんだけ予算削る気なんだよってゆー。まぁ本当に予算がないから仕方がない。ゲームに限らず本とかDVDとかも削るんだけど。というのも本命のPCの為だぁぁぁぁ! まぁPC終わった後は貯金しなきゃだからどっちみち今年一年はエロゲやPC含めゲーム全般の予算は大幅カットなのだけど。兎さんのゲーム所持本数の鈍化ペースマジぱねぇす。半年で50本から一年50本で今年は多分30本前後で落ち着くんでないかと。(合計)四桁んはちょっと暫く達成無理そうっす(ぁ


てかぶっちゃけ360とWiiオタワ状態だよな、、、少し前までWii60とか浮かれてたあの状況は一体……。どうしてこうなったっ! どうしてこうなった!(大事な事なのでry Wiiが今更HD対応になってもなー。ってかPS3 の3D対応の方が気になる。本体アップデートと対応TV揃えるだけで3D化出来るものなんだろうか。また新型のPS3本体がーとかいうパターンはやだぞ……。まぁせっかく普及しつつあるPS3の追い風を反故にする事はないと思いたいいが……ソニーは世代間での互換性保持に関しては……ご存知の通りだからな。同じ年に発売のVAIOですら(XとP)AC電源が別設計だし。PSP Goの外見はどっからみても……だし。
あーそうだなぁ、ウォークマンかtouchの新型が(今年)出るなら多分大幅に性能がアップするだろうし。まぁウォークマンの方はまずチップが新調されるか、とOSにアンドロイドが載るかどうか。んでケータイとはどう差別化していくんだろうなぁ…………うん、2010年もガジェット系で楽しめるといいな。後技術が正しく進化してくれる事を期待(笑) ……白色LEDバックライト搭載しても価格が2割上がったり……とか。3Dテレビとか。そんなのより有機ELの大型化はどうなた!? 早く27型フルHD倍速有機EL出せよっ! そうだよソニーおめーの事だよ。3Dテレビにいつの間にシフトしたんだよwww


そーいやウォークマンXが去年の10月から値段が動いてない(24k)。クリスマス・正月商戦関係なく。やったね♪ これで3月まで価格変わらないまま後継機出たら完全勝ち組の予感www まぁ処理速度・転送速度はAでも高級感・操作性はXだよ、やっぱ。ボタンとかねーわ。アレでストレス溜まらないのかって思うわマジで。というか幾ら本体の処理速度が上がっててもPCのスペックとか、肝心のXアプリの出来が……だからぶっちゃけそこまで変わらんという罠(ぁ
後継機が出るとしたら大型・高速化・タッチの精度・青歯、バッテリーとかそーいう所をちゃんと潰してくれれば……。