遅過ぎるの、早漏なぐらいで丁度いいのっ!

順調に忙しくてイヤッハーな日々を貪っている兎です、兎です兎です……。胃はやられてないから多分まだ追い詰められてない(謎)
ゲームリストも更新したぜyeah。……けど今年の購入予定ブツとかCES見ての購入計画とか゛立ててないなぁ。まぁ今年はメインPCとサブPC、後モニタにキーボにマウス欲しい。んで年末にDS2。多分そんな感じ。あ、新型touchも欲しいなぁ欲しいなぁ欲しいなぁ。物欲やばすwww しっかり貯蓄して積立てておかねばな。チョキーン。


さて最後の最後まで悩んだけど俺は1/29発売のド田舎ちゃんねる5を予約する事にしたぜっ(というか済ませたぜっ!)
公式HPのノリとか体験版のノリやべぇ、阿呆や、ほんまもんの阿呆の子がおるっ! 阿呆ゲー大好きー好き好き−。ってな事で気概を買うぜぇぇぇぇぇぇ。つー訳でアルトネリコ3購入予算が無くなりましたとさ。これで1月はコンシューマーの予算無しいやっふー ヴァルキュリアなんて最初からいらんかったんやっ!!
後2月発売の「斬撃のREGINLEIV」もどうしようかと悩んでいた(任天堂発売タイトルだから早期予約ポイントとか付くし…) のだけど3月にポケモンレンジャーの新作出るならそっちにシフトかなー。また連動あるだろうしなぁ。伝説配付かはたまた通常では覚えられない技を覚えた系か(多分後者だと思う、伝説系は最近配付しまくりで価値下がってるし) ってか夏〜秋はどーするんだろうね。プラチナ的なソフトでお茶濁すのかな。


んで、1月同日発売でどっちから先にプレイしようとしてたねこねこソフトFD3が延期とはこれいかに? FD系は延期しないのがねこの矜持じゃなかったのかーかーかー。見通しが甘い、甘すぎると言わざるを得んな。つーかおしゃれ軍とかやってるから(略 いいから早く麻雀2プレイさせろよ……ハァハァ……(ハルカナソラですっかり懲りてエロゲにぬいぐるみのおまけはいらないんだよ厨になってしまった兎さん) サバイバルモードでイヤッハーはまだですかっ!?