俺は結婚したっ結婚したぞーっ!

はいはいばろすばろす、お帰りはあちらですよ〜 ……お願いだから誰か聞いてよーーーっ! 俺は結婚したっ結婚したぞっ中学生と結婚したぁぁぁぁ! え?それは夢だ、早く覚めるんだ? 覚めるぐらいなら、、最初から見ない方がいいんですよ。ブヒヒ。という訳で(どーいう訳でだ) 俺は永遠に劣化しない嫁を手に入れたぞっ(どーんっ ……いやマジ「劣化しない」ってサイコーじゃね? マジでマジで。騙されたと思って。それに引き換え、惨事の醜い事よ。ハッキリと言う。いや言わせて貰うね。女は駄目だ、女は。うん。マジで使えねー。……というか使えないから女なのか女だから使えないのかどっちだよ、マジで。いいからそこをどけと。吉野家のコピペじゃないけど女子供はすっこんでろ、と言いたいね。 マジ糞女UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE マジでうぜーんだって。マジ。もう何かヤダ。



そうそう、中学生はいいねぇ、中学生は。うん。いいよー中学生。いいなー。中学生← ぷりてぃ美夏ちゃん最高だよねっ! みっかみかにされてるよ、だよね、だよねっ! みっかみかとエリりんで最強の2TOPだと思うんだ。揺ぎ無いと思うんだ。サイコーですよ。うひょー。(所々センスが古いのは中の人のボギャ力が貧因だからです) 最強の2TOP、いわゆる至高と究極ですね、解りますっ! いいものはいいものだ、と主張したい。イャッハー。……戻ってこい、頼むから「バーチャル」じゃなく「リアル」に戻って来い。……もう手遅れですよ。遅すぎたんだ、何もかもっ!