エロゲを購入したら購入者情報がバレたでごさる。死にたい。

え? エイプリルフールは昨日で終わったんだお? 所がどっこい嘘じゃありません、これが現実っ!!
そうか、これが噂の新しい都の条例規制っ!!(違う おっそろしい個人情報漏洩(属性・性的趣向)の片鱗を味わったぜ……


え、所でこのデータは過去何年まで遡れますか。らめぇぇぇエロゲ購入した月日とタイトルがバレちゃう。。らめぇぇぇぇぇ!!>< メッセは許さない。絶対にだっ!!


アキバ人気ゲーム店「メッセサンオー」、ネット通販の購入者情報が漏えい  RBB TODAY (ブロードバンド情報サイト)


そーいやメッセはクレカ払いには対応してないからクレカ番号の漏れだけは無い。のが唯一の救いですかね? いやそしたら逆に警察だけじゃなくて信販会社とか関係者各位に迷惑かけまくりだから即閉鎖に追い込まれ(ry
というかどうなるんだってばおっお? もwりwあwがwっwてwきwたw って事でおk? まさかエロゲ購入してる奴いないよねー^^ まさかねー^^ しかも一年に6本も買う馬鹿いないよね、どんだけだよってゆーwww ※兎さんの2010年購入新作エロゲは既に3本です、死にたい


P.S
ちょっと別件でこの週末は更新出来ないっすー。報告は火曜ぐらいに。