にゃーにゅーにょー(日本語で喋れ、日本語でっ

世界樹が楽し過ぎて止め時が見つからない。そんな訳でご無沙汰ですよ。週末からずっと世界樹IIIにこもりっぱーぱー。おかけで並行してるエロゲが進まない。どーでもいい。


何とか三層クリアしたよっ!! Lv上げすぎたおかげかボス戦では一番楽でした。よーしこの後はアリちゃん撃破しちゃうZe☆ つーかあれだね、あれ。今回の世界樹IIIはサブが熱い。滅茶苦茶熱い。色々始まる。始まるー。色々考えた末に現在のメンバーはウォリアーファーマー、プリンセスファランクス、パイレーツバリスタ、モンクバリスタ、シノビゾディアックの組み合わせ。……でも攻撃の専門職はウォリアーしかいない癖に安定重視の剣装備だから攻撃力がイマイチ。雑魚戦はウォリアーとパイレーツのスキルでSp消費無し美味しいですが出来るんだけどなー。FoEクラスがきつい。特にモンクが状態異常になると壊滅の危機だからサブでゾディモンクの育成に入った。ゾディモンクは俺が発掘して育てたっ!! いやチキンなプレーヤーはモンク+サブモンク必須だと思うよ。モンクが頭封じられると状態異常も体力回復も出来ずに死ねるwww 石化させられたら諦めれ。テリアカα、βオールが手に入るまでどうやって凌ごうか考え中。


さてユーディが発送されないぜ^^ さすがだぜ……知ってた知ってた。まぁ当分セカキューで遊べそうだからいいんだけどねー。しかしLvゴリ押しゲーが好きな俺にとってセカキューはマジ鬼門っすwww


話変わるけどPS3用のモニタ欲しい。まぁ解像度と接続端子の関係上BDは厳しいけど、DVDとかブラウザとか、PSNぐらいなら……。コンパクトなのが売りだよねぇ。でもフルHDとかでやりたかったら普通に1.5万から液晶買えるし……HDMIだし……コンポジで1366(ハーフ)ってどうなの、、でもコンパクト……くやしい、1.5万になったら欲しい。


そうそう最近DSがガタが来てやばいんだよね〜電源スイッチとかボタンとか色々反応悪い。電池の持ちも大分悪くなって半日持たなくなった。まぁ初期型だからなー。つかあれから4年経ったのか……大事に使いたい。ってか買い換えるなら音声ボリュームがボタン式+大画面なDSi LLが欲しいんだけど、、高い1.3万ぐらいなら欲しいと思うけどなー。仕方ないピカチュウverを解禁するか? いや勿体ないか? いやしかし……3DSも気になるし…うーんうーん……