兎さんが過去に書いた有意義なエントリーを数えてみた。

そーいえば随分長い間、俺による独善的なメモの更新が滞っていた。最後に更新したのは2008年の夏ぐらい。どんだけやる気ねーんだよwww まさに怠惰、愚頓だな。まぁ今に始まった事じゃないけど。とりま現在までの今年分と2009年分で自分の中で有意義な記事をピックアップして羅列しといた。まぁあれだよお前が有意義だと思ってるんだから、有意義なんだろう。お前の中でだけな。世間的ニーズは知らんがな。


んで今日の日記分を入れてのエントリー総数(書いた日)は377。まぁ大体3年ちょっと? だから1週間に2〜3エントリーペースか? そのうち有意義な記事数が……たったの25だと……!? 何というオナニーブログ。つかどんだけカスいんだよwww おたわ、トロントですわっ!!


つか過去の日記を見返してみるとタイトルのてきとーぷっりが際立つ際立つ。んで重複してるんだよこの野郎。振れた話題は阪神エロゲソニーハードウェア漫画アニメラノベクレカ(金融)・インターネット・レン鯖……バラバラで主体性がなくて具体性がなく、何を主張したいのかまるで解らないカスブログわらたwww


どーいう事……なの……この三年で兎さんはすっかり腑抜けになってしまったとでもいうの……か……ポケモンなんかにうつつ抜かしてるからだ、このバカチンめがっ。だがちょっと待って欲しい。去年の秋頃から有意義な記事、役に立つ情報だけを集めたサイトを別件で立ち上げていたのでした。セーフ。ギリセーフ。……まぁでもここがかすいのにはかわらんなwww 位置付けというか今後どうしていきたいんだろうね。一度見直す必要があるな。今年はワールドカップ全試合観戦とかも多分しないだろうしな……。まぁスペインとイタリアチェックするぐらいだろうな……。