一方的に上がられる、痛さと怖さ(ry

元ネタが解る人とは多分旨い酒が飲める。というかネタバレしてんだろ。というのはさておき。先日、麻雀で50万失ったよー^^ という話をしたと思う。その後せこせこ稼いで以前のややちょっと下ぐらいまで取り戻したんだが……120万失ったよー^^ オタワー^^ 俺オタワー^^ はぁ……マジぬるぽです。何これ。全然勝てないぃぃぃ12試合で平均結果が3位ってなんだこれwww


何か自分のアフィサイトみたら楽天が表示されない……どーいう事ず? と思ったらバリュコマでの楽天が終わってるだってぇぇぇぇ しかも林檎も終わってるだってぇぇぇてめぇみたいな糞なサイトにアップル様の高尚な宣伝は不許可だってぇぇぇぇぇぇだってお?だっておおおおおおあばばばばばば


んで気付いたらこの1年って殆ど売上げないし、いらなくね?とりあえず面倒だから楽天ソニーポインヨ経由でも……あーでもそれだと還元が現金じゃない。大変っ 現金還元があるのはそうだ、もうめんどくせードル箱でいいよドル箱でー。ソフマップもあるし、古本もあるしセブンもあるしヤフオクもある。これでいいよもーめんどくせー。アマゾンはクリチャンあるしそれでカバーできんだろーってゆー。