俺は一体後幾ら失えば……いい?

220万失ったー220万失ったーバカスwww もー麻雀なんてしないよおおおおおおおお(嘘だ、1週間後にはちゃっかりやってんだろ多分)

だがスペインは勝ったな。辛勝だけど勝ったな。そう兎さんの220万は犠牲となったのだ……(キリッ だっておwwwあばばばばry
誰だ、ブラジル・アルゼンチンが本命で後は消えるな(キリッ とかいってた奴wwwざまぁwwwwマジざまぁwww
前回大会4強のフランスもイタリアも予選で散ったおwwwポルトガルなんて緒戦雑魚おwwwフィーゴとデコとナニのいないポルトガルなんて雑魚ですからwww(つまりルイス・エンリケとラウルとイエロとグティホアキンとセナのいないスペインみたいなもんか) 何がチリは強い(キリッ だおwww イングランドwww 結局前評判が高くて残ったのはスペインとオランダだけという話でした。ざまぁwww スペインなんて直ぐ消えるとか言ってた奴ざまぁぁぁあぁだおwwwww


ふぅ。憂さ晴らしが出来た。スッキリした。でもドイツ戦はさすがに無理無理ぽorz 相手が悪すぎますん。ってかvsドイツの勝者がそのままW杯優勝だわ。間違いないわ。まぁドイツはミュラーがいないけど、クローゼとエジルシュバインシュタイガーは健在だしなぁ。むしろスペインはあれすな。トーレスが果たして復調するのか(ないない そーすか、トーレスししょー先発させたら即終了すか。そーすか。まぁ実質(現行トーナメント制)初めてのベスト4に到達したスペインが、ここまでこれただけでも満足だけど、でも2002年に苦汁を飲まされただけに……くぅぅぅ何とか何とかあと一つ勝って頂きたいのですよ。覆して頂きたい。ブラジルの時代なんてこないおっおwww

んで阪神何ちゃっかり負けてんだよ。真弓てめーはやっぱり駄目だ。(いや後出しでも何でもなく) 知ってましたけどねwww 知らない人はいないだろう……岡田じゃないと無理。うん。交流戦とは何だったのか。