メモ帳機能最高やっ

他に何もいらんかってんwww メモさえあればいいんよ、メモさえ。後はPC側からのメモ取り込み機能があればいいんだけどなー。まぁカレンダーとかスケジューラとかそっちの方でやれって事なのかね。それでメモにはりたきゃコピペしてろと……面倒だよ、面倒だよぉぉぉ
とりあえず現状案ではDropbox orNドライブでお気に入りが最強な気がするわ……(ぶつぶつ


巷で大不評のiOS4+touch2世代バッテリー持続問題だが、ひょっとしたらWi-Fi:オンかつ、接続を確認:オフ にすると幸せになれるかもしれない。つかiPhoneにはとっくに実装済みの「機内モード」を有効にしておくだけでWi-Fi、位置確認、青歯全部切れるからバッテリー切れにはならない筈……(いちいち繋ぎ直すのめんどーだよー


つーか今まで通りにWi-Fi有効にして接続確認:オンにしとくと電源オフ(スリープ状態)で勝手にバッテリー減るのは仕様、仕様なのねぇ!? 半日もたずに100→20%減るのは仕様ですかーっ!!


んでメールの読み込みを50件から25件、フェッチ無効とか色々見直すとバッテリー残り10%から35%まで復活するよ、何コレwww これこそ(アンテナの感度問題と同じ、正しく反映してないって意味で)バグじゃないのかwww(いや色々無効にすると消費電力が下がるからってのはノートPCとかでも同じ理屈だけどさ) だったらなんつーの、最適化してくれて、自動的に低電力化してくれてもいいのに、そこまではかしこくないのな。後ソフト入れ過ぎかもしんない。色々試してる上で色々いれまくったからメモリとか色々食ってそう。後々整理する事になるんだろうなー。つーかクオンプ使えないよクオンプ。


という事できょーはいつものネタ日記とメモとチラ裏は中止になりますた。お姉ちゃんとうふふきゃっきゃに忙しいんだいっ 駄目姉こそ至福よ……ビアンカ