ドイツざまぁwwww

ミュラーのいないドイツなんてマテウスのいないドイツ……いやクリンスマンのいないドイツそのものやーーっ!! どうだーみたかー何がにわかだよこんちくしょーwww えー誰が見る目がないんだよこなくそーwww ドイツ最強厨ざまぁwww


という訳で相変わらず麻雀で勝てないのはつっこんじゃいけないんだわさ。犠牲となったのだ……フッ 


どーでもいいんですが最近リアル生活がもの凄い呪われてる気がしないでもない。買い物にでかけると必ずといっていいほど売り切れてるのは何故ですかーーっ!! 後買った後に値下げするor安い所発見するとか俺って奴は俺って奴ぁ!! でもこれも今週末には解放されるよね、よねっ!?