さもありなん。

寝たーおうネタ早く拾ってこいよー早くしろよー。……ネタ切れじゃ駄目っすか。そーすか。
そーいえばそろそろ毎年恒例のワゴン漁りの季節だなぁ……。いや春/秋の方が実り多いんだけどこの時期ってちょーどシリアルの関係から一番美味しいんだよね。でもそれはGBA/GCの頃の話だからなぁ。ぶっちゃけ今ワンコインで転がっててシリアルの期間も有効で美味しいタイトルって……ないし。昔は色々あったのになー。つか初期の頃だけすっよね。マジック大全とかあの頃は良かったなぁ……(遠い目 


まぁないものねだりしても仕方ないですみー。だったらレトロゲーとか趣向変えればいいだけー。まーた今年もこの季節がやってきたぞー。暑い夏に日本橋くんだりまで繰り出してワゴンゲーを買いあさる日々が始まるお。これなんて地獄? しかし例によって予算は無いってゆーね。(毎回買いあさりの時は五桁ぐらい用意しとくものですが?) まぁ8月のお盆が終わる頃に行けるといいな。……つかリスト更新しろよ。>俺

今月の覚え書き&メモ

7/上 クラブニンテンドー 扇子 済
7/10 乃木坂春香の秘密(12)   済
7/10 セブンイレブン ポケモンフェア2010
7/10 ピカチュウワールド
7/13 アサヒドライスパークリング(アサヒ、大人の炭酸シリーズ第二弾)
7/15 サトシのピカチュウ配信
7/中 乃木坂春香の秘密 BD/DVD全巻購入特典DVD 
7/中 ねこねこソフト おかえしCD7
7/29 iPhone Perfect vol.4 4.0対応版
7/31 ポケモン ブラック&ホワイト 予約
8/01 レン鯖契約更改
8/?  コットンソフトちょっこっとFD2