くったり〜くったり〜

くったりピカチュウかわゆすなぁ……。どーでもいいが個人的にはなみピカとそらピカが可愛すぎる。後もぐピカも……んでメタモンも言われるまでは確かに……しかし一度触れるとなんだこのじわじわ虜にされる感じはっ!!


つー訳であれだ、大小問わず全員お持ち帰りしたのは俺だけでいい。後(単独)1回の買い物の合計額が多分ポケセン史上最大金額*1になったのはどーでもいい。1ヶ月あたりの〜なら多分余裕で負けてる予感。(つかギラティナEDはどうなる、まぁあれだいすきクラブ&ネットだしなぁ)


にしてもくったりピカチュウかわゆすなぁ。後なみピカ。やばい、かわいすぎるからもう1匹欲しい(ぉぃ くったりはやべーよ。マジやべー。という訳で全員連れ帰ってウチの子にした。ソース:ポケモンオフィシャルボイス より 


マジやべーなwwwこのくったりのかわいさは異常www あまりにもかわいすぎる。反則級。んでママンに見せた所、あらやだ……なんて寝心地がよさそうな枕なのかしら……とかほざく始末。ちょwwwママン鬼畜wwwこんなにかわいいのにのっかるとかマジキチレヴェルwww クリアファイルが7枚セットでばら売りなしだけど逆に一括りになってるからいいかも。ぬい漁りで他のグッズ(ハンカチとか)は見て回る余裕が無かった。ピンズ……何それ……次回までにちゃんとみてこよう。つかカゴ(大)2つが一杯になるってどんだけよ。で渡された袋がディアパルの一番でかい奴(銀色っぽい)のってどんだけよ。朧気な記憶だと確か昔12インチのパチリスミミロルポッチャマを同時にお持ち帰りして以来……な筈。でも当時は1袋で今回は2袋。この真夏に2袋ぶら下げて人目を憚りながらとかどんな拷問だよ。まぁ晴れてて良かった。本当良かった。


後今日から始まったセブンのスタンプラリーも初日、実質1時間でコンプしたwwwwウチの近所はセブンが多くて、しかもスタンプも分れてるから助かるwww 店によってポケモンくじの景品置いてる所と置いてない所あったりなー。後今年もドリンクについてるおもちゃ、ゲットしてきたー。今年は四種。ピカはなみピカっぽいから当然押さえるとして、ヒノとゾロアもかわいいから……。それで満足の筈だったのに水って事でポッチャマも買ってしまった。つかポージングからいえばヒノとゾロアがかわいいんだけど、ボードの上にまたがるピカチュウとかそれなんてなみピカ……(笑) あ? きいろのもりでなみピカが出せる……だと……? 何、それ初耳なんだけど(ポケヲ、コースだけ受け取って全然やってないの丸解り


P.S
ゲーオタ止めた筈なのになんでこの2週間で25000もポケモングッズ買い占めてるんだぜ?後今月末は予約なんだぜ?金が……足りな……とてもDSiとか3DSとか突っ込む余力なんてry

*1:ちなみに二位はピカEDで三位は一昨年の10周年御三家ドール全員お持ち帰り