この燃え上がる夏を乗り越えた先にガンダーラがっ!!

気合いがあれば暑さは耐えられる。つか何とかなる。……ただし人間だけ、だけどなーーーっ!!
PCは耐えてくれないからこの時期はクーラー必須。忘れるないっ!!


つーかすっかり忘れてたけど昨日はDVD+BDのシャーロック・ホームズの発売日でした。劇場で見て、BDも欲しくなる作品って多分ターミネーター4以来。でもT4は当時価格が高かったから……。DVD+BDって誰得なんだよ、と思ったけど我が家ではBDが視聴出来るのはデスクトップ+ノートの2台とPS3経由の俺の部屋のTVしかないから、リビングとか寝室用にはDVDって事で確かに需要はあるかも……(どんだけ縛り入るんだよ)


んでBD版の特典いいっす。コレの為だけに買った価値はあったねー。うん。そっかー小道具とかセットとか妙にリアルだなーと思ったら実写&かき集めか。拘り半端ねぇす。すげー。ハリウッドすっげー。(※イギリス映画だけどなっ) 数万ポンドの机とかマジかっけーwww 所で1891年版の「007」って……何?
後「バーディツ」とか初めて聞いたwwwてっきりバリツ=柔術だと思ってたわwww と知見を広めるのにこの解説シーンはニヤニヤさせられっ放し。んで肝心の映画に関する感想は無いんですね、解ります。だって主観で叩かれるのはもう嫌だお……という訳で好きな人は見ればいいんじゃないですか。でも俺は好きだけどね。昔のロンドン、全体的に荒廃した、黒っぽい町並みとか好きなんですよねー。小物とか時代背景とか。拘りが好き。んで一部町並みは昔の建物そのものを使っての実写だそうですよっ!! さすがヨーロッパ。


乃木坂の…… そーいえば今月も中旬から下旬に入ろうかとしてるけど、ようやく全員サービスのDVDの発送準備が整ったとか。期待してまっせー。


後今月末は地獄。支払い的な意味で。なんでボーナスでも何でもないのに支払いが……支払いがあわわわわ(PC代恐ろしス) XPの件は多分別件で触れた方がいいと思うのでそうする。


つかねー最近何処でブログかけばいいか考えちぅ。これ以上ゴミを増やしていいのか、と(笑) まぁそういう訳だよ。うん。時代の流れなんじゃないかなー。有料化よりクローズド化は仕方ないんじゃないかなぁと思うよ。この流れだと。まぁ何かしらの制約はつきもの。とみにそー思う。また例によって思いつきだから全然まとめきれてないなー。つまりなーこれからはブログもツイッターチラシの裏でやれっ!!