いかん、それはいかんぞ、、封印した筈……だっ

衝動的に書いた。反省はしない。疼く疼いてきゅんってきちゃう!!きちゃうのおぉぉぉらめぇぇぇぇこの気持ち……何、恋?(ちげーよ


ジョースタァァァァァ!! 誓った筈だ……もう、手を出さないと。古において契ったというに、それを解くと申すか。知らんぞ、、知らん、、もう、、どうなったって知らん……知らんからなぁぁぁわしは面倒見切れんぞぉぉぉぉぉ


もう手を出さないってあの日に約束したじゃないですかーユダヤ資本には手を出さないって誓ったじゃないですかーーー!? なのにあの日の事を忘れてしまったというの!? 馬鹿なの阿呆なの死ぬの? 騙されてる、貴方、絶対騙されてるYooooooooooooooooooooooooooooooo! 騙されちゃってますよ。誰も幸せにならないというのにぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!


あ、ねこねこそふーつの夏コミ通販の受付が始まってたので久々−注文しました。久々ー。*1 つかいつ以来だろー? 75(08/冬)以来かなぁ……ねこ/コットンに参加するのって。いやね、ねこ・コットンのコミケって皆勤賞狙うとーゲーム買うより高くつくからね?まぁ他のメーカーと比較すればすごく良心的なんですけど。ドラマCDよりサントラや後四コマ本とかイラスト集が凄く好きだったり。これ買うとぶっちゃけ設定資料集(アートワークス)いらないよね(ry
そーいや当時買った海の家ハヤカワカレーが未開封だっ!! おおっ恐ろしい!! 確かにそれは開封してはいけないものだーっ!!

*1:何故2回言う必要があるのか?