ゴチャゴチャうるせー!!

花火がウルセー(ぁ まぁ7/25に花火が煩いのは仕方ないよね。それ以上に野次馬ーとか火事場泥棒だかうざったてーのが一杯いるけど。


つかアレだ、どーでもいいんだが今日はなんで人が多いんだと思ったらそーか、祭りか。そーかそーか。祭りか。祭りだよーーーん☆(どうした落ち着け
一体俺は何に震えているというのだ、、答えは明日解る(どーん


つかマジ!?それで引っ張るの?ねぇマジ!? 引っ張る時はー引っ張れるだけー引っ張るーまぁそもそも引っ張らないとネタ切れじゃんというか更新すんの面倒(ぁ
ゲームリスト反映させんの面倒。そして明日は地獄の引落しデー。いや明後日か。

祭りだーてぃへんだーっ

パトカーとヘリと消防車でちょっと煩いんですけど!? 19:35