うわべーっ早く来てくれーっ!!

私は今日も元気です。終わり。ちょっと時間出来たので書き殴りますよー。清書しないよー素敵だよー。そーいう事はつぶやきでやれ。そーいえば今ってツイッターなの?それともピグする方なの?それとも……ハイク?(ねーよ


そーいえば今日は本の発売日だったのに見てくんの忘れたーっ!! 一体何やってるんだ俺は……何しに出かけたと思って(ry


とりあえず新しゲー、始めました。何か久々にゲームする楽しさを味わってます。後新しいネトゲ、始めました。麻雀なんて時代遅れ。後ハンゲの時代は終わってた。いやとっくに終わってた説は俺は支持したくない、、少なくとも今年の6月まではマシだったんだーまともだったーとは言わないけど。(はいはい腕のせい、腕のせい)