何とか生きて……る?

重い重い届けこの想いーっ(違う思い)
んでメッセ(live)とツイッターが今現在繋がらないんですがコレって俺だけ? というかネット全般が重いから前者と後者は分けて考えるべきなのかしら。


とりあえずメッセ繋がらない。ツイッターはずっと読み込み中。でも他のページは見れてる(2chとかぐぐる先生とか)からプロバイダとか経路障害では無さそうなんだが……しかしちょっと回線が重い気がするぞ……っと。


つかアレだよね、こーゆー時こそ、メッセ死んでるなう。とかつぶやいて私は生きてます、サーバー(サービス提供側)が死んでるだけっす、って告知する為のモノだと思ってたのに使えねーですマジ。他の皆はどうしてるのかなうなう。だっておwww


しかし困ったな、友人関係に連絡が取れない、終わってるなうwww マジ終わったー日本オワター!! こーゆー時持っててよかったAIM&Google Talk!! しかし誰も使ってないとゆーね(ry マジgoogle talkオススメしてみるわ。マジだわ。