さてたまには仕事してやるか。

ポケモン予約したぞーーっ!! ふぅ。予約受付初日に予約するなんて当たり前ー。
という事で予約出来て気分がいいのでここだけの話をしてやろう。(キリッ だっておwww
アマゾネスも7も始まらない……何故だ……っ!!(午後までまてよ早漏野郎っ


えーマジーアマゾンで予約開始されるまで待つとか情弱の極みー!! 通はやっぱり楽天ダヨネー。アリエナイヨネー。今回おぬぬめなのは楽天経由ハピネット・オンラインダヨネー。最低でもポイント12%バックあるから*1AMAZONが25%OFFでもしない限りお得。*2というか安心の発売日お届け(※ただしもってくるのは佐川) アマゾンは関東は知りませんがコッチは……(遠い目 というかアマゾンの予約は必ずといっていい程千葉発送だからなぁorz


楽天ブックスも今ならポイント7倍があるのでカードとか色々組み合わせれば最低14%バック。*3*4 ハピネットと違うのは発売日厳守でない事と恐らく発送はクロネコメール便になる所。


俺は予約特典が欲しいんだーって人はこれまた楽天経由の西友西友限定のトートバックですよ、あらやだ奥様。正し発送は19日(日)以降なので急ぎじゃない人。


後は俺はシールが欲しいんだーとか今回もポケセンで予約するぜーっ!!とかまぁ好きに決めたらいいんじゃないですか。でも今回フィギュアないから西友とかポケセンで予約する人って多そうダヨネー。どうなんだろう。特典付かない分、4k切りとかありそうだねー。今回はポケウォーカーもフィギュアもないし、下手したら3600切りあるかもな……。マリギャラ2の時は26%切りがありましたねー。
尚、例によってリンクは貼ってないので後はてめぇで探しやがれですぅ。優しくないー優しくない奴はモテないのだぞー!!そうか、だから俺は結婚出来ないんだねっ!?いや、結婚はした、そうだ俺はあずにゃんと結婚したぞー!!(お前いつから……


つーかセブンにいったら店頭受付は明日からとか言われたんだけどマジすか!?マジ使えネーっ!! 今回セブンやる気ないよセブンっ!!ヨーカドーならシールつくのに何故セブンだと付かないんだぜ!?


そーいや古本とジョーシンが安いらしい……でもジョーシンって結局利用しまくらないとクーポンとか誕生日割引きとか……あんまりお得じゃないかも……。

*1:送料込み8,640円が7,653円だと……!?

*2:でも任天堂発売タイトルで予約段階で25%なんて最近あったっけ……22%なら何度か……

*3:7,429円でハピネットより少し安い

*4:ツールバーとか買い回り増やせばまぁ理論上20%超える。そこまで頑張る気はないけど