ヤンデレな妹はかわいいと思う。でもヤン度が圧倒的に足りない。

1ヶ月ぶりに本格的に更新したと思ったらいきなり何を言っとりますかー!? そんな訳でおはようございます。まだくたばってなかったのか。兎です。
つーかマジ気がついたら全然日記書いてなくてでも俺エア日記書いてたよね!? 書いてたよな!? とか自問自答する今日この頃。本格的な記憶障害? は〜いちょっと神経外科にいって脳の中身をひっかき回しましょ☆


という訳で本気出せよー本気。もとい具体的なプランを出してそれに基づき実際に活動というか行動して欲しいものです。>俺
んで相変わらずこんなつまんねー事言う為にブログやってんじゃないよな、チラシの裏でやれよ、チラシのって事をやってたら、今水面下で三行日記が今年の1月半ばから欠かすことなく継続中だから恐ろしい。こんな俺のもっとヤバイつぶやきを全世界に発信した日にはそれはそれは生温かいフォローが飛ぶこと必死っ!!


さて色々と語ってみたい所なのだけど今日は復活宣言をするだけにしておきます。今後の予定とか。今年の抱負とか。今年は過去最大級にハジけてぶっ壊す。芸術はー爆発だーっ!! がモットー。で止める。やめちまう。なははははー。普通にやるのってつまらない。ヤルなら徹底的にでしょ。最近は気になるガジェット系も全然触れてなかったし……宣言してないのもずるいし、色々とやる事あるよね。


んで本日のテーマ。そう、妹にはヤンデレであってほしい。だが圧倒的なまでにヤン度が不足している。あ、包丁とか持ち出す刃傷沙汰とかそーゆーのでなくて。もっとこー精神的に嬲る感じ。徹底的に追い詰めて追い詰めてどん底まで突き落としてお前は無職ハゲニート短小包茎今時ローマ字打ちも出来ない生きる価値もないクズみたいな。誰のことやねん。……誰の事かな?

ちくしょう、そんなにローマ字打ちが大切なのかよクソファック。ローマ字打ちができない奴は人間にあらず、日本人じゃありませんってか。青歯も人造人間もかな入力キーボなんて想定してませんってか。でそこに出したNECのLifeTouchに未来はあるのかっ!? という話を次回以降お届け。例によってキーボードがフニャチンのペコペコだとかまぁ901に慣れてるお前なら無問題だとか。後最近色々情弱でした。って全然まとめになってねーよ。