今は寒い、いつか本気出す

オイオイ。という訳で今日の日記は終わりです。(マジデ!?

書く時間無いんでサーセン。ブヒヒ。デュフフフフwww ぐふぐふぐふ……。
とりあえず等身大チラーミィちゃんかわゆす。とってもぷりちぃなう。かわいすぎてかわいすぎて飾ってむにむにしてます。はふぅ。さてNGPやら色々触れようと予定していたのだけど最新情報がまた変わってきたので出揃ってから改めて書く。なははー。


そーいやあれだ、先週だったか6年ぶりに完全にXREAから撤退したんですけど、そしたらスパム(つーか明らかに人じゃないアクセス)減った、わろしゅwwww 腹抱えて笑いました。何だ結局安価鯖故の症状?だったのか。いやまぁIPアドレスDNSの変更で追い切れないのもあるんでしょうけどね。まぁどれぐらいで以前のアクセス数に戻るのか、はたまた戻る事はないのか。個人的に楽しみなリサーチであります。つーかアクセスログと併せてレポってみたらどーよと思わなくもないんだけど、ムリ。今は多忙過ぎてムリなのですよ、ブヒヒヒ。サーセン