え、もう1月終わったの? 2月も寒い、暖かくなったら本気出す

今の私は(PSPに関して)コメントする立場にない(キリリッ という訳でノーコメント。終わり。


……忙しいんすよっ! ラヴィニスたん加入に忙しいんすよーーーーーーーーーーっ!! という事でノーコメント。PSP Goの件もVAIOの件もNGPもPSPhoneも今は(詳細が出揃ってないので)喋れない。以上。あ、NECの米沢工場で作られる次の次のThinkPad X230?は興味あります。X220もVAIO SA/SBも故あって発表されてないですけども。


sandy買ったザマァな奴はいないよな、まさかな。Nehalem(Arrandale)と変わらず32nmで

大人しくシュリンクされて22nm化+USB3.0ネイティブサポート(+チップセット対応)のIvy Bridgeを待っていれば良かったんやっ! 今は買うな時期が悪いっ(キリッ