これは逆に考えるんだ、チャンスであると

風邪を引いた。鼻がジュルジュルする。いや花粉症の方なのか風邪なのかどっちが原因か解らんがフラついてる。熱は少しマシになったので倒れる前にブログを書いておこうーっ!!


まぁちょっと暇ってか外いくのも億劫でゲームするのもはばかられる時……そーだこーゆー時にブログを書かないでいつ書くんだーっ!! とかなり後ろ向きな理由で書いてます。でも直近2ヶ月で連続して魔法のカード使用額がろっけたんなので今月は色々買い物を自重したい。ちょーどね、楽ブもねトラぶってますしね。これもね逆にね、捉えるとね、オマエ毎月、2回もポイント消費で楽天ブックス利用してんなや、というね、ありがたいご忠告をね、頂いたという事でね。幸い欲しい本ってかめぼしい本は全部注文済みだった。後は定期的にチェックしてる月刊誌・情報誌の類だけど今月はスルーor地元の本屋さんで買ってもいいかなって。とまー前向きに考えて参りましょう。
つーか今月はまだ一度も魔法のカード使ってないぜぶぁっっっくしょん。はふぅー。


そーいや1〜2月でコミックスとラノベで8冊ぐらい買ってやっと6冊読破した所。つーか目が肥えてきたのかマンネリなのか解らないけど同じ題材であたらな発見がないとこー損した気分に……いや自分なりに良い所を探して見つけて……って楽しみもあるのだけどダメだ今は上手く頭が回らない……流し読み状態になってる。昔はこーいう時ってエロゲ流し読みプレイしてたのに逆に糞作掴まされるとイライラ度がマッハで加速されるのでヤバイ。落ち着け。俺には佐奈と葵がいるじゃなイカー!! すももと美夏と佐奈がいたらアレじゃね? もう他に何もいらないですにゃあ……。あーあと美夏は「一応」お嬢様属性もついてるんだよな……+耳年増だけど。これでヤンデレ属性が付いたらステキ……そーかそれは佐奈で補ってるから無問題かそーかそーか。ヤンデレっていいよねっ!! という事で今月はヤンデレ強化月間にしてもいいなぁと思いました。