お前らは使えねえ、マジで使えねえ。

断言させて貰うね。うん。(キッパリ まぁ不人気機種なのに人柱期待した俺がバカでしたよwwww
くそうくそうwww 前々から気付いてたんだけどさ、俺が欲しい商品に限って人柱報告つーか発売日レポないよね。。
最近だとiPad2とか3DSはさ、速攻分解して「僕が一番上手く扱えるんだっ!!」でヒャッハーしてるのにな。


ええぃ原発はいい、(後から明らかになる隠された真実、)原発は。それよりSH-12Cの実況動画はまだかねっ!? 何をしとるっ!! 弛んどるぞーっ!!
まぁ他人をアテにする時点でどうかしてるとも言えるがなっ!! しかしこーPCパーツみたくさ、人柱神現れないんですか……。
って過去何度か言及してる俺バロスwww ちなみにレポート上げてないだけで、色々と自分で試してるのは内緒な。そーいえば事後報告(アフター?)とほうれんそうっ!!はどーしたんだよ俺(笑)


実はこの2年でEC3800-35KVAIO Z11(XP)、ThinkPad x201s(XP)、REGZA 19RE1(PSP外部出力用兼PS3モニタ)、PSP Go(黒&白)、ウォークマンX、iPod Touch 4G、キーボード、MW600とすっかりガジェオタになっている兎さんなのであった。
ギークってんですか? 新しモノ好き&物欲&人柱属性&他人と違うモノを持つ悦びもといひねくれもの……てかね、両方買えばいいんですよ。両方。


(iPod)touchとウォークマン。DSとPSPPS3と360。VAIO Zと201。(共に1.5kg以下、TMD高解像パネルね)
そしてiOSAndroid。どっちがいいじゃなくてどっちも触っておくといいですYo!! 不毛な争いは止めようぜwww(昔ウォークマンXで暴れてた奴の科白とは思えんな……)


ちなみにこのラインナップを見れば解る訳だが2008年から兎さんはソニー儲になりました。後後出しだけど妊娠は止めてます。(→株売却) 株ポケ儲はまだ続けてるけど……く、くやしい。だって今日もグッズがーグッズがー(笑)
兎さんの自他共に認めるソニン厨は異常www セガとは何だったのか。


08年......PSP-2000
09年09月..PS3(CECH-2000)
09年10月..ウォークマンX
10年03月..VAIO Z11
10年11月..PSP Go(黒)
11年04月..PSP Go(白)
11年05月..MW600


何という訓練されたソニーであるかwww 貴様にはポリシーというモノはないのかっ!! 長い舌に巻かれてるのかwww
でそんな俺がarcをチェックしてない筈がないし、acroの情報を集めるのを怠っている筈がない。なのに何故acro見送りを決めたのか? という話をする前振りがクソなげーんだよっ!