ウォークマンZキターーー!!

ソースはつべ。
Android搭載ウォークマンの名称はウォークマンZの模様。ただしソースはソニー。というかインプレス


12月10日……だと……orz XからGPS(電子コンパス)、Bluetooth、スピーカーを追加。S-Masterの改良版、S-Master MX(Aシリーズ同等)、いい、いいぞ、、いい。。ん? なにぃぃぃぃぃぃぃぃぃワンセグ無くなっただとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
※FMラジオはある模様。ただしBluetoothでラジオを聞く事は出来ない。でもXシリーズに比べて周波数が増えてる。(76.0〜108.0MHz)
従来はFM:76.0-90.0MHz TV:1-3chだった。(TVアナは終了)


極めつけは動画再生は5時間。……悪化しとんがなwwww オワタんご。終了ですね、ハイ。俺は連続動画再生が10時間持たないプレーヤーはプレーヤーとして認めないぞー^^
ボリュームボタンはあるが再生、曲送りキー(ボタン)が無いとか音楽プレーヤーとして致命的じゃないですかね。。バッテリーは交換出来ないしーSDスロットないですしーおすしー重いしーですしー


グロスマとandroidウォークマンで決まり、とは何だったのか、何だったのか。ワラタ……ワラタ。


どーでもいいんですがね、西野カナさんがウォークマンAシリーズを持ちながらZシリーズを語るとかすっごいシュールなんですけど、誰か突っ込んであげないの?


Zシリーズの最低価格が28,000から(まぁ実勢価格は下がるだろうけど)なのに10代男子がメイン購買層ってどうなの? だからカメラがないの? PSP買った奴が次に買うのを期待してるの? VITAはどうするの? まさかVITAと二台買えとかタブレットも買ってね^^ とか言わないですよね。どうしたいのか解らない。極めつけは持つ喜びを感じられない。うん。 そっかー10代とか若い年代をメイン購買層にしたからプレミアムモデルからアイスシルバーを無くしたんだねー。そっかー^^ マジ死ねよ。ウォークマンXは予備機でまだ需要があるよ大勝利速報でした。(ただしつべは諦めろ


先に言っとく。恐らく12月。つーか年末商戦な。ウォークマンZとPA VITAおもっくそ被って足引っ張りあってるけどどうなるのっと。

過去の俺の発言(2010年09月29日)

TouchがPDAライクに歩むんならPSP+ウォークマンは音楽+ゲームに特化して高級路線を突き進めばいいのにな。+ワンセグとか有機ELとかDAP内蔵とか……で色々高性能化すればいいんですよ。安い液晶使って繋ぎ目が杜撰で安さ丸出しのTouchとは別路線を歩むべきなのだよーっ!!

Aシリーズ 15,000 Zシリーズ ワンセグ+AMラジオ 有機EL追加でバッテリーも強化で5万で良かったと思う。棲み分け的な意味で。全部入りマルチメディアプレーヤー欲しかったナー。。 まぁ+VITAと合体したら一台ですむからいいんだけど。音楽機能省いたVITAちゃんは2万でさ、マルチ機能搭載は5万で、それでよくないですか。


というかね、違う、違うんだよ。やっと解ったわ。ネットもいらない。ワンセグとAM/FMラジオ、それが聞けるワンセグラジオウォークマン機能を合体させたシンプルな奴。で出来ればUSBポートかウォークマンポート、Bluetooth。これでいい気がしてきたんだが……。2.5万以内で頼む。勿論動画が10時間で音楽が40時間でワンセグが6時間以上もつ奴だぞー。