エロゲ〜エロゲ〜ゲマニア〜

真面目にやるつもりなど鼻からないし期待などされていないっ(キリッ
眠いですwww マジピンチwww だけど今書いとかないとまーた忘れて1週間ぐらい消えそう(前科何回だ……ソレ) なので書くことにするぜっ☆


ちなみに昨日発売のエロゲ、引取りにいくかどうか悩んでるおっおwww 先月、、じゃないや7月末のエロゲも結局スルーしたし、コンシューマも色々スルー(こっちは金欠と後集中と選択の為)だし、最近本買ってないからそろそろ楽天ブックス依存止めるかなとか考えたりてやんでぇ。
金欠なのはまぁ仕方ないんだ。その為大幅な戦力の増強を図っている所。なーに10月戦線は問題ない。


って事で7月の下旬頃地デジ移行と同時にする事なくなっちゃったんで大々的にお片づけをするか、それも身辺整理レベルでっ!! にとりかかってはや1ヶ月ですが全体の1/8も終わってません。正直暑さ舐めてました。集中力持続しねぇ。どうりでこんな腑抜けにもなるわ。とりあえず寝床が変わったり本棚・ラック棚の位置と中身が入れ替わったりコンテナは積みっぱなしで改善の気配はないけど私はもうダメダメです。 かわいい女の子成分不足です。かわいい女の子がある日隣に引っ越してきて、薄着で、水ぶっかけたり、着替えを偶然(?)覗いちゃったりするハプニングがある奇妙な同居生活(おい趣旨が変わってんぞ)はいつですかっ!!


とりあえず、売れるモノは売れ。売れる内に。今直ぐに。置いとくとかマジイミフだからwww(といつつ2年ぐらい積み上がってた重複買いゲー) んで確か二週間ぐらいまで査定対象だったブツが一昨日みたら買取対象外商品になってて絶望した時といったら!! それみたことかっ!! なので値段がついてる間に売り(処分)に出しましょう。ハイ。旬を逃すと痛いです。結構。二束三文でも値段がつく方が大分マシですわー。だって100円でも100本売れば1万円。一方0円とか10円判定を食らうと持っていく分が手間に。。


とりあえず最近は色々とオワコンというか、価値観、見解の違いというか。「新しい常識」みたいなのが出来つつある気がします。ここでえ〜改めて宣言する程でもありませんが、ご報告させて頂きますとですね、えーとですね、DSでアイテムとか図鑑コンプの為に同じソフト複数買いとかチョーありえない。PSPのパッケージ版とDL版両方買うとかそれ搾取されてますから。DLですら出てないゲームはそもそも購入を検討するのに値しない。(最近だとグランナイツヒストリー?)


エロゲーとか箱でけーんだよ、複数買いしたらそれだけで場所取って大変な目に……現在なってます。何かね、50箱超えた辺りから隠そうとか、きちんと整理して並べるとかど〜でもよくなってきた。これは非常にね、不味いとね、思いますね。僕は。というかいくら目当ての特典があっても5年後には二束三文になるんだから一個にしとけ。特典付きを止めろとはいわん。だから一個にしとけ。でそれでメーカーにお布施して信者になって満足しとけ。な? 間違って3本以上買うとか、よーしパパ特典コンプしちゃうぞーとか止めろwww 


って事でえ〜昔はプレイ用、お布施用、観賞用(保存用)なんて言われたりもしましたが、、一本だ、、一本でいいんだ。といいつつ俺的殿堂入りなゲーは複数遺してあったりしますが。気づいたら複数買いゲー多すぎねぇ!? 余裕で(おもふく分だけで)30本超えてるのはおかしいだろwww 遊ばないし積んでるなら売れ。売って市場を活性化させるんだっ!! ということでチマチマ放流中ですよ〜。


え〜後最近PSPばっかやっててDSとか全然電源入れてない放置プレイ状態だったので、PDWの期間限定テーマとかかべかみとか取り逃した。。 落ち込んでたんだけどPDWの登録数がソフト販売数に大幅に下回ってる時点で、あぁ、アクティブユーザー少ないや、ポケモンも終わったなって実感する事が出来ました。ありがとう。ありがとう。
という事で1年遅れでおもふくのポケモンBW売ってきたったwww どうせなら半年前に気づいてれば買取だって3500ぐらいついただろうに。後買取値がGBA>DSになってるのは何故だYooooooooooooooooooo!! 他にも色々売ったり売りリスト作ったりと忙しい日々を過ごしてマッサー!!
色々処分しちゃった話はまた今度改めて触れるヨー。でも別に人の所持物処分とかぶっちゃけどーでもいい話だと思うので、個人的には今夏気になるネタ、2つ程触れてまた暫くネットひきこもり生活に戻りますよ。