おいマジふざけんなやwww

value-domainで俺もDNS情報消されたわwww マジふざけろつーのwww
9/12頃からVDで無料DNS使ってて、一部サービスをXREAに向けて使ってる人が該当するっぽい?
俺はHPは外部に、サブドメインとメールサーバーをXREAに向けてたんだけど消失してたwwwのにさっき気づいたので慌ててNSとDNS書き換えて、現在反映待ち中なぅ。


ってまじ丸2日見られなかったのかよwwwせっかくサーバー分散してたのにドメインそのものが逝っちまったら何にもならないwww せめてサブブログでももってそのドメインが別のドメインなら良かったんだけど、全部ドメイン統一してた俺オワタwww んでこーいう時の為のつぶやきだろーがと思ったらアカウント持ってない、わろちwww お知らせ出来なくてゴメンねwww俺の弱小サイト(day/30HITぐらい)ごめんねwww Value Domain(親会社は今夏からGMO)は許さないよ、、、絶対に許さないリストに追加した。


※つーかじゃあ何か、VDで利用出来るのは有料契約者のみってか? んな阿呆な話が(ry いやまぁムームーも確か自前使う時はロリポとかじゃないとアウツだったな……そーか、そーいう事か。だがムームーより酷い対応をされたのは初めてだwwwこんなの初めてwwwくやしいwww感じないwwwくそうwww しかも今月サーバー移転だから併せてデータ移植だwwwちくしょうwww しかも何かサーバー設定変わったのかPHP使えなくなって再設定だわwww くそうwww 盛り上がってきたwww