解ってるけど愚痴らせろ

三連休飛んだwwww はい確定ーwww いや初日と最終日はなんとか、何とか工面していく。けどそれ以外は終日サーバー復旧作業だっクソッ。 まぁ週明けでもいいんだけど、おざなりになっちゃうしね。こーゆーのは労力の集中ってか、一気にやっちゃう方がいいんだと思う。


vitaちゃんの裏でこっそり発表されてたplayさんェ……。というかVitaちゃんの発売日が遅いのはウォークマンZに対する配慮でしょ。先代のXの時もそうだったけどさー。ソニーの中ではあくまでAV機器>>ゲーム機 な訳ね。今や命運握ってるのはそのゲーム機なんですがね。。で、ソニータブレット、vita、play、ウォークマンHMD。発売日が10〜12月の間に集中しちゃってる件について。あのさーグループ間でさー一年って12ヶ月あるんだからさー(略