終わったぁぁぁぁ!! 何とか終わらせたぁぁぁぁ!!

三連休終わってんじゃんwww というツッコミはともかく。 NS&DNS再設定、メールサーバー再構築、PHP再インストが無事に終わりましたよー。ってかいつの間に5.2.17とか、、、出てたの? いやほんと。でもまぁ良かった。良かったなぁwww というか全力で3日目にシフトしててよかったなぁ、ほんと。いやぁ何はともかくめでたい。全然めでたくないが。元はといえば勝手に消(ry


ちなみに昨日はそんなに意気込んで何してはったんですか、って言われると、Realforceの体験イベントの方に顔を出しておりました。貴重な貴重なストラップもゲットでニシシ……なのであります。とても濃い会話とか、裏話とか聞かせて頂いてすごく充実しました。ありがとうございます。過去二回は秋葉原で当然いけなくて。というかこの手のイベントって大抵東京で。
だからもー関西でやるって時はそれの為だけにスケジュール明けてでもいくぞー!! 今週はポケモン新グッズだけどそれと一緒にしてやるぞーって事で行きました。というかソニータブレットの事とかすっかり忘れてた。素で。え、出てたの? えー話が脱線しました。というか久しぶりにWiMAXルーターの電源忘れでポータブル電源の出番です。大活躍です。あとGPS凄いねっGPSっ!!帰り道もこれで安心だねっ!!


おい、体験会の話しろや話。……眠いので眠らせて……くだしぁ……。