兎さんの最近のはてダ投げ出しっぷりは異常www

やる気無くてサーセンwww
書きたい事はあるけど書く事ないぜっ☆(ぉ
最近は多愛も無い事をつぶやいてばかりwwwデュフフフwww(中の人は面白いと思っている当たり、かなり痛い


今年になって変わった事、似非ゲーマーを続けている事、読書量、ゲームの購入数が大幅に減った事。ポケセン出没率と散財率が上がった事、はてダに飽きてきた事、ガジェット系の記事を読み比べる事。……何か進歩してねーな俺……相変わらずって感じ。というかほぼ1年ペースで新しいゲーム機買うのやめようぜ俺。といいいつつ来年1万下がって改良されたらVITA買うけど。あーでもflashは望み薄? 今後サポートされないのに搭載するメリットないもんなー。


ああ、でも今年になってアニオタに目覚めてみたり、ゲームタイトル数を絞るかわりにやりこんでみたり、何かこの歳になってケータイ依存病(笑)になったり、何か自分というものを見失いがちだけど、私は元気です? 全然まとめになってねーしwww