で、特典マダすか?いやマジで。

イーバングVISAデビット遂にキタワ―!(今週16日より受付開始予定)
スルガなんて最初からいらんかったんや、繋ぎに過ぎなかったんやっ!と言いたい所だが還元が糞だな。スルガは1円単位なのにイーバンクは500円ごとで換金がマイルとか、、(セブン経由なら)24時間金の出し入れが無料で出来るのは魅力なんだが。
今後もクレジット決済が出来る(けどクレカじゃない)デビットは色々予定されているらしい。秋にはマスターデビットでINGグループが上陸するんだっけか? まぁ何にせよ選択肢が増えるのはいいこといいこと……

シティカード、引き落としミス5万2千件 (asahi.com)

シティカードの引き落とし処理未完了について (シティカードジャパン)


俺オタワオタワ……なのは言うまでもないアーッ!でDSでイリヤの空、UFOの夏IIが出るのはいいんだけどさ、イラストBookと三本同時購入特典マーダー?で今公式見に行ったら三本同時購入特典は7月発送予定とかもぅね(ry 糞メディアミックス二度とすんな電撃(ぁ そーいうのはきちんと守って欲しい、だぜ?


トラスティベルこと360期待の新作ショパンが順調に発送されたとか。konozama回避うひょーい♪本当konozama回避とか何時以来よ。いや冗談抜きで。4か月ぶりぐらいとかじゃね、発売日に普通に普通に配達されるのって。(ぁ
って俺360まだ持ってねーよwwwどうしようwwww そんな俺は今も一日1〜2時間つーちまちましたペースでWii版バイオ4をプレイちぅ。やっと古城後半、4-1に入りましたよ。(遅杉)
未だにショットガン(セミオート)手に入らNeーーー!で買い替えする頃にはいらない子になってそう。それぐらいレッド9とセミライフルの使い勝手良過ぎだろ常識的に考えて。ただのハンサムなプーになりたい今日この頃。泣けるぜ……。