変な人、危ない人で何が悪いか。

変な人→危ない人→変態→鬼畜→外道。順調に人の道から外れて乙。って何が悪いかぁぁぁ!?


子供「ねーねーおかーさんー。変なおぢちゃんがいるよー?」
母親「しっ! 見ちゃいけませんっ! さぁ行きましょうね〜」


俺:「おぢちゃんじゃねぇ、ONI−SANだっ!」


という訳で株価が一週間で1万800円上がったのに1600円損した阿呆がいるらしい。いやまさかな。絶好の上げ相場で乗り遅れた挙句、躊躇して損切りした阿呆なんている訳ないよなwww まさかなwww どんだけ間抜けなんだよそいつ。そいつの顔が見てみたいwww
一月は損益が膨らまなければそれでいいと思っていた。2月になったら攻めに転じて損分取り戻すと思っていたのにこの様である、本当にありがとうございました、と言いたい。そして3月優待株を仕込むべきか全力で逃げるべきか悩むのう悩むのう。というかセガ(→トイズの方だろ)は氏ね。二度氏ね。配当廃止しやがって氏ねwww 糞つまんねー優待より配当維持しろよ、ヴォケが。ふざけろよ。親も不調で子も不調ワラタ。そして配当撤廃で俺オワタよーwww
ふざけんなよ、ふざけんなよ……ナイツ、ソニックライダーズSSS、セガラリーと買ってきてさらにPS2版ナイツも予約したし、サントラも購入して何だかんだで3か月で10万〜15万*1突っ込んでるのにこの仕打ちwwwひでぇwww こんなんだから永久に親の方は買えない。去年の夏にタカラトミーでも買っとくんだった(ぁ パンナムだが断るっ! ちなみにセガに貢いできた金額は多分100万を余裕で超えてた筈。でもポケモン関連もポケモン「だけ」で50万は超えてた筈。つまり俺はポケモン儲でありセガ儲であり、やっぱり任天堂儲。そんなにソニーは嫌いか。単価高いからウォークマンVAIOだけで65万はぶっ込んでるけどな。


最近は良い事がないのでこんな時は大人しくしてるに限る。いや絶好調ひきこもりだ、ひきこもるべきだ。つーか寒いのにありえねーよ。先週の雪が降った日なんて寒くて寒くて一歩も外でなかったねっ!(威張る事じゃない) こんな日は変態道に邁進すべきだと思うんだよ。辛い事があったら逃げて脳内嫁と心の触れ合い、リビドーを分かち合うべき。その結果、いつもいつも脳内嫁が語りかけてくる気がするけど気にしたら負けかなって思ってる。脳内でシナリオがどんどん溢れてくんよwwww脳汁垂れまくりよwww
世界樹IIの発売が迫ってきたがまだ俺の嫁ランキング表がまとめきれてない。いや別にそんなん公表されても困るって話だぜ。だが俺の嫁候補上位三人がそのまま世界樹の迷宮IIのパーティになるので、結構大事な事なんですよ? ギルド名は勿論「オレノヨメ」これしかないだろ。うん。パクんなよ?借りパクは禁止なんだからねっ! ちなみに残りの二人は俺と妹に決まってる。俺?勿論今回もレンジャーに決まって(ry パラ・アルケは確定だけどメディ枠とソードマン枠がびみょい。ガンナーかわいいし、使い勝手よさそうだから差し替えたいなぁと思ってたりする。メディ娘は性能低下してるらしいしなぁ。バードは何だかんだ6人目だけど必要な存在になりそう。となるとレンジャー、パラ子、アルケミー、ガン子、ソードマンorメディ子orバードorペットか(ぁ
振り分けはレンジャー→俺 アルケミ→嫁一位 パラ子→嫁二位 未定→嫁三位枠 ガン子→妹 これでおk。現在の嫁候補は上からクーちゃんことクレア(前園・Clarissa・皐、HoneyComing)、乃木坂 美香(乃木坂春香の秘密)、南都 夜々(ストロベリー・パニック)で決まりっ! 尚以下の顔ぶれはナタネ(ポケットモンスター)、ミカン(〃)、白鳥 真羽(高円寺女子サッカー2)……と続く。果たして2月21日までに順位の変動はあるのかっ!? 頑張れ俺の嫁っ! ……所で前作のクリアデータ引き継ぎならもしかしてギルド名も前作と同じ仕様なのか?だったらオレノヨメ使えなくて終わるくさいんだが……(だったら世界樹もう一度最初からやればいいじゃない。特に20F〜25F当たりで絶望すればいいじゃない!


昨日のWBSメコンルートの将来性を高く評価する人はいないんだろうか、とふとした疑問。利便性が向上するのに最低でも5年はかかるとの事だが、その将来は性俺も期待したい。やっぱり今のトレンドは中国からの脱却→東南アジアの開拓だよなぁ。水特集もそうだったけど、これからは水と食料をこのラインで抑える事が出来れば勝つるっ! 野菜を作って輸出したいと言っている人がいたけど、頑張れ、超頑張れ、と言いたい。そしてシャンツァイとかレモングラスとか頼む。という事で自給率を改善していけばいいんじゃないのかな。今日のちょっとそれはおかしな話。
食の安全は何処に 中国製ギョーザ中毒事件を受けて 日本海新聞(2/11)

手作りしたいという思いはあるが、会社から帰って一から作る時間はない。不安な気持ちのまま、「安全だと信じてこれからも加工品を使い続けるしかない」


そりゃまぁ一から弁当作るとかだったら時間かかるし面倒だしやってらんないと思う。てもさ、餃子なんてあれだろ、何も皮から作れって訳じゃないんだから(ちなみに昔皮から作ってたのは内緒な。馬鹿馬鹿しくて止めたけどな)大体外で食べるとキャベツだのニラだので肉減らしてるけどさ、家で作るなら肉、葱、生姜、大蒜で決まりだろ、常識的に考えて。*2肉以外の不純物は一切いらんだろ。(→シュウマイにミンチ以外入ってたら俺は切れるよ。マジ切れる。ホタテ?保留で)後は臭い消しとか風味、香り付けという意味で香辛料を入れるくらいで。クミンとかアニスシードとか入れるのもどうなんだろうな。ってそれは鹿とか猪肉とか使う時の話か。まーた話それた。で餃子だけどさ、そんなん一から作って焼き上げても30分しないだろ、と。それって愛が足りてねえんじやねーの。子供に対する愛が。そんなんだから愛が欠落するんだっ!(ぉ まぁ俺はミンチ肉なんて買わないし使わないけどな。ちょっと考えれば解る事。
どーなんだろーな。食育とか行政が介入する前に家庭で出来る事って色々あると思う。日本には日本の良さがあって、それが損なわれてきてるのは寂しい事だなぁ。作るのが面倒で冷凍チンするぐらいなら、まだ家族で外食しにいった方がいいと思うよ?東南アジア風に行って。まぁ今は寒いから俺はやだけど。それに落ち付かない。原価率ベースでみると焼肉もすき焼きも鍋も家でやった方が安いから、面倒で作る気しねー。たりー。後片付けめんどくせーってな時以外は家で作る。最近のトレンドは水炊き、ちゃんこ鍋。メイン具材は鴨肉と黒鶏つみれ。(→自分で作ってもいい。ってミンチ買わないとかいってるのに矛盾してるって?味でねーんだよ(ぁ ひき肉も合い挽きだろ。つまりはそーいうことです。


P.S
風邪引いた。馬鹿は風邪ひかない筈なのに。何故?暫く自重する。

*1:そーいえば去年も一昨年もそれぐらいぶっこんだ気がする、主にDC関連で。まぁ中古は含んでいいのか微妙な所だが

*2:ハンバーグ作るならまぁそこに+炒めた玉ねぎで決まりですよ。