Citiカードハジマタ^^

と思ったら終ってたよー^^ はお約束。という訳で最近何かと賑わせている世界的な経済恐慌、まぁ米国の銀行・証券の負債の話ですが……
あれだねっ! できねーことは最初からすんじゃねーよwww だね、うん。外資は信用できねーって事だけは今回の事でよーくわかりました。
日本株で遊ぶな。12月優待株仕込んだら裏目るとかどんだけ〜www 完全に慰みものです、本当にありがry


という訳でAmazon Citiカードが終りやがりましたので(あ、ずっと根に持ってますよ?当然です) 11月上旬から送ると行っていたCitiクラシックカードがいつ届くのかとやきもきしておりましたが無事先週の三連休に届きやがりました。休日にもってくるの禁止www
そして利用規約改定オタワ^^ 意訳すっとシティカードは今後第三者に身売りする事があっかもしんない。でもてめーらに異議申し立てや拒否する権利はねーよばーか^^ ぐだくだ文句言う暇あったら枕濡らして寝てろ^^ とこー仰られました。ばろす。Amazon提携ぶちぎって今度は身売りかよ、おめでてーなw


唐突だけどやる気しない。色々やる気しない。以前PCのHDD吹っ飛んだって話してショック冷めやらぬウチに今度は外付けも吹っ飛んだアーッ!
あの、動画とか写真とかそれこそ学生時代のまで全て吹っ飛んだっぽいんですけどwww バックアップどこまで取ってたか思い出せないオタワ。
……まあ何だな。これを機会にあれだな旅に出るというか……ネット上からちょっと消えるにはいい機会かもしれないですね〜と思ったり思わなかったり。師走入るし例年年明けは忙しいし、ちょっと3ヶ月ぐらいMIA扱いにしといて。


今日も寝てたら宅配便の兄ちゃんに叩き起こされた。何だっけ?って思ったら360のアガレストだた^^; 注文したの忘れるとか俺色々余裕なくなってきてるかもしれんね。あ、明日は受け取りにいってくるよー^^ 今回は例のカウントダウンボイス&イラスト取りこぼしなっしんぐぅですぅ。
そして気付いたらねこの四コマ取りこぼしそうになるから注意。


あと何なの?やきゅつく関連で検索してくる奴多すぎワラタ、馬鹿なの?死ぬの? そして馬鹿な奴には何を言っても解らない。>キーボードの件
……2003年頃にプロ野球の某チームで監督をしてる人はいいました。勝ったら選手のおかげ、負けたら監督のせい(おれが悪い) 勝負事はそれが真理だと思います。正しいとか正しくないとかでなくて。あれから5年経って考えが変わったのかなぁ? 反省とか現実を認めるとか受け入れるって事はしないのかなぁかなぁ……。この話はあんまりしたくないな。後私は中日の考え方は多いに支持する。……というか頼むからSDとかいう奴首切ってくれ頼むorz
迷惑してます……。マジ止めるまで応援するの止めようって思う、来年から。俺の好きだったあの頃のチームは何処へ……。