遅ればせながら恐怖の赤紙通知書が来たYo

ポケモンワールドチャンピオンシップス 47都道府県予選」当選通知がっ!(ぁ
今月はエロゲとかエロゲとかゲームとかゲームとか多いのに何という間の悪い事かwww(特に姪少女&むすめーかー発売後とか鬼畜だよ鬼畜っ!)
そして育てる時間は無いときたもんです、本当にありがとうございました。まぁ金のミロカロスが主目的なのでよしとしよう。
後傾向とかそーいうのが見えれば。前回は不参加でえーと確か3年ぶり(GBA以来)になるのかな? 当時はこごかぜ旋風でしたが今はトリック・ねっぷう旋風だそうで。
時間ないし自分が何育てたらいいのかとか解らなかったので。あ、もちろん自分が一番好きなポケモンで組むのがベストなんです。それは譲れないし今も変わらないんだけど、(ルール内であるなら伝説級の使用も問題無い、使えるもんは使う派) 問題は技とかアイテムとかの戦術面。同じポケモンでもすばやさ重視にするかどうかとか変わってくるだろうし。うん。個人的にはこだわりスカーフ持たせて暴れさせたかったんだけどそしたら天敵クラスにカウンターで一撃死させられる確率が高いと解って躊躇してる口。あとGBAの頃と違ってじしん弱体してるからなー。貫通目的でいくならなーとりあえず自分的はゴーストがキー握ると思うな今回は。「誰も出してこないし対策してない」から。炎・氷・(岩・鋼)地面は対策されまくりというか何というか。ねっぷう&ほうでんに絶えるとなるとやっぱルンパかカビか。んで自分のばーいのキーポケはやぱりグロスなんだよねぇ。爆発させるにしろスカーフでつっこむにしろいじっぱりパレットで固めるにしろ。でも今回ねっぷう&にほんばれが予想されるから持たせるアイテムは威力強化アイテムよりオッカの実にすべきなのか……とか考え出すと延々ループ。そして実践で試す機会はないときたもんです、本当にry


っていうか兎さんはいつから本気出すんだ。まずGBAメタモン厳選とかふしぎなカード厳選が未だに終らなアーッ!


P.S
最近のセガはもっと評価されていいと思う。特にサンバDEアミーゴ by交通誘導員編の動画とか。