AmazonCitiカードを使って最後の買い物。他

12/15でいよいよ本当にオワタなAmazonCitiカード。特に思い入れはないけど最後の買い物をしてみました。ぽちっとな。……本当に感慨も余韻も何もないな。機械的な感じで終了。多分明日には届くでしょう。まぁ個人的に美味しい時期をあんまり堪能出来なかった思いがあるんで、何だかなぁと思ってしまう。
ショッパレ(終了)経由との併せ技で尼が6%還元でもっと早く買えると気付いていればなーと思います。確か去年とか今年の初めってDVDって26%引き+1%ポイントだった気がする。不景気の余波がここにもっ!(ぉ 明日からは3%還元になっちゃうから買うペースって低くなると思う。実際買わない月だってあるもの。……と思ったら過去半年はもれなく購入していた事が判明。俺ってそんな尼依存してた?本とか小物とか。まぁ9月に件のショッパレが終るから駆け込み予約したし、本とかも楽天にないものを頼むケースがあるからかな。それでも月に買う回数は1〜2回と減ってきたけどね。楽天は毎週1回に増えた。アマゾンのポイント還元率が下がるから全てのポイントを今楽天に集約。んで毎週末楽天経由で何か買ってる。本もDVDもシフト。今月はゲームまで楽天ですよ。


まぁそんなこんなで楽天プラチナ会員1年キープしちゃいましたよ。よゆーよゆー(ぁ んで1年キープしたらその月は土曜日がポイント2倍なのな。で今月は楽天カードで決済すると2倍、今ならゲーム5倍(先週は本でした+プラチナ2倍)通常ポイントetc..あれだね、本(雑誌・新書)が10%還元ですね。にゃはは。買わなきゃ金かかんねーんだよばーか。(ぉ?


後はソフマップ(.com)毎月漏れなく何か買ってました。これも一年(連続毎月何かを購入する事を)達成。……あ、ポケセンで毎月漏れなくってのも多分達成したんじゃないかなwwwというか兎さんの行動パターンはクレカの利用決済見ると分析できるので困る。上記の店+スーパーでしか使ってねーよ。たまにワゴン漁りのザらス
そんなこんなで今年は(※もだろ、「も」)凄く散財の年でした。え、ってか俺そんな調子こいてったけ。……今月だけでゲーム・DVD6本購入でした。どーみても調子乗り過ぎてました俺乙。という訳で借金(=返済)が一時20万超えてバロスバロス。それでもまだ15万ぐらい残ってるよorz 既に予約済・購入済のもんは仕方ないとして、あれだね、毎月平均2本購入とかやめーいって事だねwww つまり一年当たり購入したソフトは新作24本?というかワゴン・廉価も含むと今年発売されたゲームを50本購入したのはちょっとやり過ぎだと思う。プレイしないのに(ぁ PSP版と360版のクラナド購入してどーすんだよ、みたいな。えーって事は平均3〜4本で新作ソフトの標準価格基準で見た場合は定価ベースで2本分の金を毎月つぎ込んでるのか……? ……そりゃ毎月支払っても支払っても支払残高が減らない筈だわ……。