マリオカートWii(Wi-Fi対戦)で5000勝してきた。

11月の中旬、ちょうどぶつ森の発売前の頃の成績が3400勝ぐらい。んでもレートは上がらないわタイムアタックは縮まらないわグランプリ(150cc)はスター取れないわって事で完全にマリカー意欲を失っていたのですが、それならとりあえず年内に5000勝っ!を目標に1日(1晩当たり)100勝前後を目標にせこせこ稼ぎ、今日(=14日)の2:45ぐらいに5010勝を達成しましたっ! 深夜にランカーにボロボロに蹴散らされた(11〜12人で走って10,11,8,9,11とかばっか)のでそれまでの貯金300が200前後に下がったりもしたけれど……勝利優先主義でレートが6500まで下がった事もあったけど……というか最後の一晩で280勝ぐらい荒稼ぎしたけれど、まぁ何とか5000勝出来ました。と同時に何だこの強烈な虚脱感は。達成感とか感無量とかはwww


まぁRが9000とか化け物な人達はそんな事意識しなくても何かとっくに15000勝ぐらいしてそうですが、そーいう化け物に囲まれると常に中位以下に沈む兎さん的には中々至難の勝利数積み立てでした。前述の8000以上に囲まれた部屋では45分ぐらい走って20勝ぐらいしか積み立てられなかったり。反対に平均よりやや下と組めると30分で50勝したり。まぁだから平均すると大体2時間ぐらいで100〜120勝だね私のばーいは。平均レートが最近6600〜6900で7000にかすらなくなってきたけど。そろそろマシンとかキャラ変えてくべきなのかしらん。ってか5000勝して目標見失いましたwww来週からはソニック出るしぶつ森もあるし今年の4月からシレンな時期を除いてずっと本体に入れっぱなしだったマリカディスクを遂に取り出す時がきたのかなぁ。10000勝とか無理だしなぁwwwモチベがwww あレース数換算に直したら大体1500レースぐらいですよー。ここまで8ヶ月……あと8ヶ月続けるかどーか考えさせてくれ(ぁ