積もる話をしようっ

タイトルに特に意味はない>挨拶。 あ、ポケドールの更新分が遅れてごめんちゃい。(私事) 何?何を言っているか解らない? 偉い人にはそれが解ら(ry
ポケセンポケダン予約−。クリアファイルちっせえwww 送料分がどー考えても高すぎる(※交通費○回分)ので店頭受け取りをチョイス。店頭受け取りの取り置き期間は2週間で料金の支払いは商品引き取り時にとの事。
フェイスタオル……リザードンの絵が大きい奴が当たります様に。ても多分アイコンの小さい奴なんだろうなwwwそーいう運命なんだ、知ってました、解ります。今月発売のポケドールもゲト。*1んでニャースにどーも違和感があるなぁと思ったら……何コレ色違い!? オーサカverは赤で今回のは(台座が)青。んで足開いて小判が見えてる。貯金箱も……もしやver違いなのかそーなのか。後ニャース祭りのグッズ5つ買うとステッカーが貰えるそーな。
あこぎや、あこぎよのうwww ……そして渡されたチラシに書いてある……次はルカリオ……祭り(5/1)……とな!? Tシャツやバッグなど新商品も増えていて中々に賑やかでありましたとさ。


セブンスドラゴンが未だに終わらないのでファントム・ブレイブWii開封できない件。毎日2時間程度こつこつ進めてLv50台になったけど一行にシナリオ進まん。まぁMAP全制覇→ボス撃破とかやってっからだな。ボス(帝竜)倒すのに2〜3日かかるとか。この調子だといつまでたっちも埒があかねーので気分転換に智代アフターをプレイ。10時間でクリア出来るとの事だったので2日で終わらせた。うん。よかったよ。よかった……。うん。初見では77点かな。ダンジョンはまだプレイしてない。
でもあれだなー、やっぱり自分はkeyは合わんなって事を再認識させられたな。まぁネタバレは検索すれば解る事だけど敢えて自重。まぁ智代のorzはかわいいな。猫耳−。ってかPC版の体験版からエロ差し替え、プロローグの後を追加したverだな。んで何度もBADで詰まるとかry


今月購入予定だったエロゲは2本。>独白は唐突に ……そして案の定ツンかのは延期。まぁ想定の範囲内。1ヶ月前に(店舗別の)予約特典のラフ画もあがってないんだからそりゃ延期する事ぐらい読める。……んで店舗別の描き下ろしが出来たって事は……来月には出ると期待していいのでしょうか!? あ、大丈夫だ。ゲームの中身には期待していない。勿論エロにも。*2というかそれは脳内置換で全て解決するのでおk。
んでツンかののSofmap特典が半端ないんだが。布物(抱き枕)とドラマCDと描き下ろしテレカ(+予約特典CD) SUGEEEEEEEEEEEEE。描き下ろしの抱き枕とテレカで俺の嫁3人がカバー出来る。予約確定しますた。(つぐつぐイラネwだが妹は今回つぐみだけという) 後Sofmapの抱き枕とテレカの柄が入れ替わったら最強なのに。何、だったらメッセサンオーでも予約すればいいじゃない? そしてシーツと抱き枕を使うんですね、解ります。……残念ながら玄人?なのでこっそり愛でて(主に観賞用)楽しんでおりますが。ちなみに布物に初めて手を出したのは去年の12月が初めてという布物ビギナー。(何ぞそれ) 姪少女→アンバークォーツ→キスよりさきに恋よりはやく(だってカバー・CD付で2,980だもんな)→ツンかのの予定。
しかしそーなるとテレカの柄も嫁三人で揃えたい。げっちゅか。げっちゅるべきなのか(謎 一年半ぶりに複数買い(……そーいえばクレア様のハニカミ以来)の禁断の手をry ちなみに好きな順番はツンデレ凛彩、先輩凪、世話焼き美里。の順。んで多分2TOP組むなら過去今幼馴染みコンビの凛彩&美里が最強。メッセとソフは解ってやがる、これが確信犯(誤用)って奴ですね、わかります。というか凪と凛彩の甲乙が現時点では付け難い。キャラの魅力と声は凛彩なんだけど、体験版で絡んでくるのは凪(&美里)なので。しかしなんでつぐつぐに反応しないんだろうな?俺。戦前反応しない。そんな俺が反応しまくりなのがAreasのこのかちん。多分見た目最強。属性も良い所言ってると思う。馬鹿はかわいいのです。いや馬鹿でかわいくてなでなでしたくなるのです?
こちらも10日前からカウントダウンボイスが配信されてるので忘れず回収。ってかいよいよ今週発売か。今週はディスガイア2ポータブルもあるしどーするのよ俺。……な、なんだってー!? ナルキッソス3だってー!?

*1:あらやだ奥様、今月分から30円値上げですよ、あらあらうふふ……ついでにタグの色から赤→青に。

*2:学園バタバタラブコメハーレムしてくれればエロなんて飾りですよ、それがエロい人にはry 大体主人公ヘタレ過ぎだし結婚の約束して忘れてるとか非道ry