ルーチンワーク。

そーいえば日記の書くペースは上げていくんじゃなかったけ、自分で言ってる事を忘れるとか怠慢、怠惰もいい所。惰性で生きてるからそーなるんだーっ 本気出せ、本気。(謎
しかし最近メイン垢以外のメールの管理がおざなりになってきた。ログイン履歴確認したら最後にログインしたのが5ヶ月前とかどうかと思う。前は3ヶ月に一回はログインして確認していたというのに。後独自ドメインのメールとかも放ったらかし。……んで転送させると面倒だし、いらない宣伝メールとか増えてきたからまた解除したりして整理しないと。


んで凄く今更(多分去年の今頃の話)なんだが、全然監視していなかったAdSenseの管理画面に○ヶ月ぶりにログインしてみた。おおぅやっとGoogleアカウントに対応したのですねっ! 昔メアド変えるときにはGmailは使えなかったケド、Gmailで統一出来る用になってた。これでアクセス解析と組み合わせればうはうはwwwな訳ですね。とはいえGoogleAdSenseが稼ぎ出す金額なんてそれこそすずめの涙……月々の売上なんて(ry んで暫く放っといたら月々の売上が本当に散々な事になっていてワラタ。これはいけません。テコ入れしないと。最低支払い金額に届くのは来年の夏頃かな……ちなみに今その半分ぐらい。あはは……あははは…… まぁ他のクリック保証型広告と比較しすると凄い稼ぎがしらというか実りがあるんですけどね。それ以上に大きいのが物販(EC)で、後個別の案件なんだけど。そーいえば収入体系も以前のクリックや(期間毎の)キャンペーンとはまた違ってきたなぁ。