エイプリルフールにかける各社の意気込みは異常。

EVE実写化わらた。でも結局いつも笑わせてくれるのはいそぷれすだったり。カネゴンーっは重くてリアルタイムで見られなかったよ。
そしてコットンは馬鹿。馬鹿です(笑) そしてリアルタイムで付き合ってる俺も馬鹿← まぁでも二番煎じは飽きるし、もうちょっと(上手く)やりようがあったんじゃないかな、って思う。誰かが指摘したかもしれませんが、んと、Twitter見習え。(垂れ流しのペースが)まじぱねぇwww
そして1000レスぐらい1〜2時間もあれば余裕で返せると思うんだけど。(素) つまり気概が足りない。


つーか俺急がし過ぎてもうねry エロゲのまとめが3月中に出来なかったじゃないかーかーかー(大事なのかそれは
日記書く時間はおろか、エロゲすらやる時間ねーとか俺どんだけ忙しいんだよ。キミとオレとの世界ですね、解ります。
エイプリル・フールにエイプリルフールネタ用意できないとかもうねーっ キミとオレとの世界ですね、解ります。そんなのはいやだーっ
ってかAreasまだプロローグで止まってるよばーかばーかばーか(涙 今月中には新鯖稼働したい。