さぁ今年も愚痴ってストレス発散する日々が始まるお。

野球chの工作員の多さは異常www そして今日もごちでしたwwwざまぁwwwぷぎゃぁwww
とか言ってると民度が、とかこれだから○○ヲタはとか色々言われるけど、ぶっちゃけどいつもこいつも似たようなもんですよ。そーいう所でぐらいしか発散出来ないんだから。昔の球場の野次がネットに移行しただけの事。いい歳した大人がネットで憂さ晴らししてるのは何処のファンも変わらないよ。程度の差はあれど。どいつも基本一緒のオツム。ってかセリーグのネット中継まだかよっ 糞TBSはマジ中継しないで欲しいわ。中途半端に中継するぐらいなら最初からすんなと。サンテレビに譲っとけ、と言いたい。


あ、後今年の中日は凄く調子がいいらしいのですが、どうなの?実際どうなの? 生で見れないから解らない。早く中日との対戦が見たいなぁ。そして今年はいよいよ楽天vs中日の日本シリーズが……実現するといいなぁ。てか中日戦が見たかったら名古屋に引っ越せですかwwwそーですかwww ああん?CS?スカパー?誰が払ってくれんだよマジでwww


そこでASP収入をry とか鬼畜。まじ鬼畜だからwww んでドメインって新規で取るより維持費の方がぱねぇwwwって事に気付かされた。まじ最安クラスで7ドルかかるとか……んでここにきて円安とか。これだったら1ドル90円の時に5年ぐらい契約してームームーかVDに移転すればよかったじゃんwww 俺は本当に阿呆。そして俺が目を付けた株は85%の確率で買収されて株が2倍になる。逆張りしろーーーー!マジ株の含み損ぱねぇwww 


P.S
あ、あと個人的には明日楽天に勝って頂くと金曜日に重なってポイント的に美味しry 今年はポイントウマーを期待してもいいのだろうか? というか去年の楽天市場(&ブックス)利用回数50回とかぱねぇwwwアマゾン涙目www