ナナドラクリア、そして……

やっとセブンスドラゴンクリアしたぞーーっ(遅っ
何か色々寄り道した割にはドラゴン全て倒せてなかったり、サブクエストやり残したり、色々あったけど(笑) よーやくクリアしたーっ! あー苦しかった(素
何、最後のダンジョンのドラゴン地獄www 少し進んでは戻り、回復&脱出フラーグ。まぁ結局3月は毎日2時間程度、今月は1時間程度に止めて、クリアしまたわ、はいはい。クリア所要時間は76時間。レベルは68。世界樹のExダンジョンクラスのレベル(引退&転成スキルMAX降り)だなこれ……。


ってかクリア特典のBGMモードがいい。実にいい。フロワロとかダンジョンの(MAPの)仕様とか色々操作性に難があったけれど、これだけで癒されるwww
レトロモードがマジぱねぇす。ああ、こんな旅もレトロで聞くとこんな感じだったのかとかいい感じにリミックスされてますよっ


さてウォークマンは買わないとかいいつつそれでも評判とかが気になるのでついつい見てしまう。んでそうしたら競合機種とか新製品とかの情報もちらほら出てくるからね。まぁ今回は1stモデルであること。「音楽」に特化してモデルである事がポイントかな。んでツルピカ仕様を一番高いモデルのみにしたのは商売的にはまぁ当たりなんだろうなぁ……好評みたいだし。直販だと利益率というか儲けでかいし。……ただし量販店で売れるかどうか……は?


明日はあれだなー。あれの日だよ、うん。引き取るついでに買ってくる予定。んではー。