兎さん無駄な所に労力注ぎすぎわらたwww

誰か止めてやれよ、いい加減止めてやれよ、いいぞもっとやれ。(オチてねーっ


ウォークマンXの有機EL綺麗過ぎフイタwww そしてウォークマンXのブラウザ機能で1600x1200の画像表示させたら、良い感じにヒロイン(俺の嫁)部分だけ表示される……という事はトリミングしてしまえばそのヒロインだけ432 x 240(ちなみにPSPは480 x 272)で切り抜いちゃえばいいんだYo。まぁ16:9比率を保持する為&PSPに使い回せる縦480x横270か横270x縦480にしてしまえばいいんだけど。って432x240だと16:9比率(0.5625)にならねぇぇぇー! →432x243? (少し)オーバーするけどいいのか?のか? ジャストフィットな感じにスキャンしてくれるのかー!?


後さー。起動音というか確認音もカスタム出来たらいいのに。嫁からバカって言われたいだろ?常識的に考えて……*1


認めたくないものだな、エロ(萌え)が関わってくると回りが見えずに無駄な労力を注ぐ所を……。(理性と恥じらいの)戦いに敗れるとはこーいう事なのだよっ!!!
ケースは純正にしようかエレコムのにしようかなぁと思ってたんだけど、ここにきて思いの他良いの見つけたので別のケースにしてみよう。んー。iPodと違って、ウォークマンはシェアでは落ちるからケースもそんなに種類がないのかなぁと思ってたらどっこい、さすがフラグシップ機(棒 ぬかりは無かったっ! まぁウォークマン本体の売り上げが伸びている事、シェアも(国内市場では)拮抗していて人気をiPodと二分してるのが聞いてると思う。昔はケースなんて無かったからなぁ……。
と思ったらまたケース悩んできた。うーん。ちょっとまて、まてまてーい、うーんうーん。いやソニーエレコムバッファローだけかと思ったら色々出てるのな……。


P.S どーでもいいけどリンク元スパム(偽装?) 何とかしろよwww

*1:偏った性癖を多数派の同意を得ているかのように聞くのは、あまり感心しないと思うの